記事一覧

連休明けの仕事は疲れた。

こんばんは。




イッチャンです。



今日は9連休明けの仕事初めだったから疲れました(>_<)、。





本当は報告したいこともあるのですが、今日は疲れたので早く寝ます。




前回のコメントで、「ハゲだから結婚できないんじゃない。それが分からないと、ずっと同じ事の繰り返しだよ」と言っていた方がいましたが、じゃあ何が原因なんですか?  
 





イッチャンの場合、どうすれば結婚出来ますか?




どうか教えて下さい(;;)。




また報告します。




おやすみなさい💤😭💤。




コメント

20代も全く無理ではないと思うけど、デートは全額負担、結婚したら裕福な暮らし、親の介護なしというメリットがないと、あえて40代後半の男性を選ばないよ。結婚してなんのメリットがあるの?
本気で20代の女性と恋愛して、結婚して、生活が苦しくてもがんばって共働きし、子供の世話して、相手の親の面倒を見て…そんな20代の女の子いると思う?? それでもいいって言わせるほどの 魅力のある40代なら婚活しなくても結婚してるよ。

No title

↓何で?
つーかお前誰?

↓お前バカ?(笑)

No title

兄弟の意味わかってる?相手は?

穴兄弟の弟

No title

↓じゃ風太郎か?弁護士か?

オレ様は穴兄弟(^O^)

No title

何でそんなにお金があるのに家にはお金入れないの?
年金暮らしの両親と雨漏りするくらいのボロ家なんでしょ?
お金の使い方間違ってない?

とりあえず年100万(笑)国立だから十分
授業料+α
子供だと思えばただみたいなものだね。

お前のスペックだと最低でも資産1億以上あれば結婚できるだろう

No title

いくら?学費

訳ありっていうほどじゃないけど、勉強したいって言うから大学院の学費だしてあげてんだよ(^O^)
安いしね(笑)

No title

>オレ様は基本中出ししてる!
ピルのんで貰ってるからね(^O^)

別に聞いてないけどw

No title

>でもデート中はお金は出させないっていうのは基本だね。当然イベント毎のプレゼントは惜しまないね。

あなたの容姿を考慮するとこの程度では絶対に付き合えないと思うんだけど訳アリの娘なの?身寄りがいないとか外人さんだとかさ。。

オレ様は基本中出ししてる!
ピルのんで貰ってるからね(^O^)

小遣いは受け取らない(笑)あげるって言ってるんだけどね!でもデート中はお金は出させないっていうのは基本だね。当然イベント毎のプレゼントは惜しまないね。二十代前半の体を堪能させて貰ってるからね(^O^)
それでも、時々はつまみ食いしないと飽きるんだよね。
イッチャンもお金さえなんとかなれば、モテまくるよ!

50代のババアと結婚すれば上手くいくよ
イッチャン

No title

四十代ブサ面M字ハゲがどーやったら20代の女子と付き合えんの?
会うたびに3万くらい小遣いあげてんの?

オレ様もハゲてますが!
彼女いますけど

No title

↓お前風太郎だろw

だから禿げだからだよ!
お前が女でも禿げた爺さんは嫌だろ!?

結局、どんな女でも金ですよ(笑)金見せれば、股開きますよ!股開かない女見てみたいてますよ。所詮風俗嬢と同じ!
なのでオレ様は結婚に興味ないよ(笑)

オレ様は四十代でブサ面でM字ハゲで20代の女子と付き合ってるよ
イッチャンの唯一かってるのは、仕事と年収かな~
仕事は外資系コンサルタント、昨年の年収は三千ぐらいかな~
品川のタワマン済みで、車は堅実にレクサスだけど、けっこうモテますね。婚活パーティーいくと必ず食えます(笑)
イッチャンも努力しだいで大丈夫だよ。

先ずは女性のハードルを下げる
デブ○ 不細工○

子供諦めて五十路にする

上記二点をのんでもあなたの両親の世話を考えるとかなり難しい

結婚相談所 国際結婚を考えたほうが早い

顔の良し悪し外見の印象は、トータルの雰囲気、服装、髪型でかなり変わってきます。
個性的な顔つきであっても、何か愛嬌がある(女性だけでなく男性も大事!)、清潔感がある、ハゲていてもシブさがあるなど…。
虫歯はありませんか?
定期的に、歯医者へ行ってメンテナンスしてますか?口臭はないですか?
また、洋服を買いに行く時には、一人で行かず、信頼できるおしゃれな人と一緒行って、選んでもらった方が良いです。自分の着たい服と似合う服は違いますから。

やっぱ外見がわからないと判断が難しい。何だかんだ言ってもやっぱり外見は重要ですから。顔のパーツを隠しても良いから、全身画像をアップしてください。

どれくらい禿げてるの?
髪型のアドバイスしたいから
写真を見たいです。

ハゲというより。。。

40歳半ば越えた人として、トータルスペック高いと思ってるんですかね?一番のアピールポイント知りたいですね。
とりあえず、30代の方を狙うのは厳しいと思います。だって、他の30代と戦う必要もありますからね。
自分より若い人とうまくいける人達は、理由があるんですよ!

自分のアピールポイント磨きましょう!

2年以上婚活パーティーに参加して結果出せてないのに他の方法(相談所、紹介)を試さない?
今は、親同士の婚活もあるからそっちを大好きなママに頼んでみたら?

薬剤師でその年収は少し低いね。

No title

↓誤字失礼しました。自分に合う相手が見つかると良いね。仕事に邁進してる姿は素敵だと思うよ。私が結婚前まで9年働いてた会社は役員に名前を連ねている方々は皆50過ぎても独身男性だったなあ。その方々は今も独身。当時は反感あったけどね。バツイチ子なしの役員や結婚歴ない人もいるし。まあ人生いろいろあるね。

No title

仕事がんばっているか。会話のセンスがあるか。生理的に受け付けるか。清潔感があるか。実家から経済的、精神的に独立して一人暮らししているか。風俗、借金、不倫論外。一人暮らししているか、実家の両親夜きょうだいとの関係はどうか。以上

No title

仕事で疲れるのは大変良い事ですね。いつも大変お疲れ様です。どうしたら結婚できるかですが、仕事の事を婚活でアピールしていますか?年収は四百あれば大丈夫だだと思います。300万でも結婚している人はたくさんいるし、ハゲでも既婚はたくさんいます。私の実父もはげていますよ爆  私の旦那は薬剤師ですが、年収は税込で500あるかないかです。将来的に私が再就職できればカバーできるかな?私は将来的に再就活があります。頑張りましょう。

同じく40代会社員ですけど年収800あります。そもそもその人が持つ雰囲気、オーラがキモかったら治らないと思います。40年間育った環境。ハードルを大きく下げてみては?

どうしたら結婚できるのか教えます。
まずは、婚活パーティーに行っている服装での全身写真をアップしてください。あと、どんなことを話しているのか、どんな自己PRをしているのか詳しく教えてください。
また、相手にどんな質問をしていますか?それも詳しく教えてください。
結婚後のプランも教えてください。
住まいは?親の面倒は?専業主婦でもOKですか?
イッチャンは40代のようですが、年下で清楚系の女性ご希望のようですので、専業主婦でも養っていける財力は必須になってきます。
もし、いまの収入少ないようでしたら、体を張ってでも高収入の仕事に転職すべきです。とりあえず、今回言えるのはここまでです。
写真と質問事項の回答をお待ちしています。

イッチャン結婚相談所に行ってみなよ。必ず100%見つかるよ。騙されたと思って行ってみなよ。

いちばん(。-∀-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イッチャン

Author:イッチャン
イッチャン
自己紹介

【職業】 会社員(正社員)

【年収】 300万円+歩合給

【住まい】 東京(年老いた両親と3人暮らし)

【年齢】 47歳

【血液型】 A型

【最終学歴】3流私立大学卒

【似ている芸能人】トレンディエンジェルの斎藤さんが、メガネして歳とった感じです。

【趣味】 読書。漫画喫茶に行くこと。野球を見ること。婚活パーティーに行くこと。ソープランドに行くこと。JKリフレで18歳の美少女の身体を触りまくること。街中に歩いているアンダーの美少女現役女子高生に声をかけて写メを撮らせてもらうこと。「ドキドキLIVE」で可愛い現役JC・JKとワチャワチャすること。

【使用スマホ】iPhone SE。

【契約キャリア】楽天モバイル(月2,950円)

【パソコン】ThinkPad

【所有車】 国産小型車(1500cc)

【好きな食べ物】 フルーツ全般。

【好きなゲーム】 三国志。大航海時代。伝説のオウガバトル。ファイナルファンタジータックティックス。

【好きな作家】 星新一。群ようこ。里中李生。

【好きな漫画】 極黒のブリュンヒルデ。ライジング。

【好きなアニメ】 カリオストロの城。シュタインズゲート。

【好きな映画】 バタフライエフェクト。レオン。

【好きな日本ドラマ】 龍馬伝。のだめカンタービレ。やまとなでしこ。ハッピーマニア。

【好きなアメリカドラマ】 トゥルー・コーリング。

【好きなテレビ番組】ドキュメント72時間(NHK)。

【好きな野球選手】 大谷翔平(日本ハム)

【好きな野球チーム】 巨人

【好きな代表チーム】 日本

【好きな女性タレント】 広末涼子。長澤まさみ。有村架純。吉岡里帆。

【好きな男性タレント】 福山雅治。

【好きなアイドル】 AKB48。乃木坂46 。欅坂46。

【好きな女子アナ】 田中みな実。生野陽子。

【好きな女性選手】 畠山愛理。

【好きなAV女優】 青山くるみ(援交時代みゆき)、加賀美シュナ。

【尊敬する人物】 坂本龍馬

【最近注目してる人物】 ドナルド・トランプ氏(アメリカ合衆国大統領)

【最近狙っている女性】 同じ職場の39歳女性(Aランク)。取引先38歳女性(田舎娘)。取引先32歳女性(メガネロリっ子)。取引先26歳女性(長身スレンダー)。

【女性経験人数】70人
素人…4人(内人妻1人)、風俗・出会い系…66人

【ポリシー】 オナニーはしない。射精は女性の膣ですると決めている(オナ禁歴6年)。

【現在のライフスタイル】 平日は普通に会社で勤務。休みの日は、ソープランド行ったり、漫画喫茶行ったり、婚活パーティーに行ったり、JKリフレに行ったりしている。

【将来の夢】 ①綺麗な奥さんをもらって子供を3人作って幸せな家庭を築きたい。②風俗嬢で女1000人斬りを果たしたい。③18歳のピチピチ風俗嬢と自分の車で温泉旅行に行きたい。

今までに訪問してくれた人数(重複なし)

現在サイトに滞在している人数

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
32位
アクセスランキングを見る>>