記事一覧

川崎ソープランド「響」新人ちゃん レポ。


川崎ソープランド「響」新人ちゃん レポ。



https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/hibiki/?lo=1






①名前……(^^)。





②年齢………20歳表記でしたがそれはなく、たぶん25~27歳位だと思います。





③血液型……?





④スタイル……Bレベル。
身長は160センチ位。スレンダーですが細すぎです。手足が細すぎです。胸はまあまああります。





⑤スリーサイズ
胸はCカップ表記で、その通りだと思います。形も良く、乳首も大きくなく良いです。痩せすぎなので、もう少し太った方が良いと思います。写メ日記ではもっとポッチャリしているので、おそらく5年程前の写真だと思います




⑥外見……Bレベル
お店のパネル、写メ日記より2割減です。風俗で働いている内に痩せてしまったんだと思います。よくある話です。





⑦肌質………Aレベル
これは最高でした!ツルツル、スベスベ、モチモチしています。舌や唇もとても柔らかいです。




⑧ワキ毛の処理
綺麗に処理されていました。




⑨性格…Bレベル
別に悪くはありません。でも前髪を触られるのを嫌がります。イッチャンは髪を触って怒る嬢は嫌いです。



⑩接客…Bレベル
別に悪くはありません。ただコミュニケーション能力は高くはありません。ラブイチャ接客ではありませんでした。




⑪感度・鳴きの有無…Aレベル。
これは良かったです。身体を舐めている時や挿入中はずっとアンアン鳴いています。




⑫陰部・陰毛……まあ普通ですね。




⑬口臭…無し。




⑭プレイ内容…Bレベル。
この嬢はディープキスをあまりしません。舌先でチョロチョロやるだけです。でも対面座位でやっているときに、耳を舐めてきたり、首筋を舐めてきたりします。またイッチャンが好きと言ったら、「もっと好きになって。いっぱい好きになって」と言ってくれます。膣は狭く、50分間ガンガンに突いていたら、「お願い、もう止めて」と言われました。




⑮総合評価………Bレベル。
髪を触らせない。キスは舌先でチョロチョロやるだけ。パネルや写メ日記より2割減。痩せすぎ(胸はある)。ラブイチャ接客ではない。コミュニケーションを取るのが苦手。以上の点から、B評価とさせて頂きました。






⑯その他
評価はB評価にしましたが、最初全然勃たなくて、イッチャンがしょんぼりしているときに、上手く緊張を和らげてくれて、「大丈夫だよ」と優しい言葉をかけてくれました。その結果、上手く勃起できて、姫初めを済ますことが出来たことには感謝しています。本当にありがとう。























コメント

このくらい熱いレポ待ってるぜ!

こんにちは!


イッチャンです(^o^)


昨日はソープランドに行こうと前日予約までしたのですが、嬢の体調不良により、休みとなってしまいました。


その為、急遽予定を変更し、前から目をつけて入りたかった嬢がいるデリヘルをネットで調べ、空いているか確認後電話。


上手く予約をとることが出来ました。


今日のイッチャンの夜のお供をしてくれるのは、デリヘル東京の19歳未成年美少女「じゅな」ちゃん。


何とAV女優さんです。


AV女優名は「加賀美シュナ」です。


禁断のロリ美少女という触れ込みで売り出しています。


何本も作品を出しており、毎回ランキング1位になる程の人気女優さんです。


一回AV女優とやってみたかったので、今回チャレンジすることにしました。


店に予約をし、新宿のホテルに入って加賀美シュナちゃんを待ちます。


インターフォンが鳴り、ドアを開けると、そこには小さくて可愛い美少女JKがニコニコした笑顔で立っていました。


「こんにちは〜、初めまして」


ニコニコと笑顔で挨拶をしてくれます。


声も高くてとても可愛らしいです。


ホームページや写メ日記そのままの美少女です。



シュナちゃんは、「わ〜、綺麗な部屋ですね〜」と言って部屋を興味深そうに眺め、ソファーにちょこんと座ります。


まるで小動物のような仕草がとても可愛いです(^.^)。


まず、会計を済ませますが、その間も終始笑顔で、キャッキャッしながら話をします。


顔だけでなく、性格も良いのが直ぐにわかります。


イッチャン「何か飲む?」


冷蔵庫を開けて飲み物を勧めると「いいんですか〜、嬉しい!」と言って本当に嬉しそうに飲んでくれます。


たかが300円のジュースなのですが。


聞くと、お客さんで、そこまで、気を使ってくれる人はいないとの事でした。


300円位ケチらないで奢ってあげればいいのに。


それて、こんなに女の子が喜んだらこちらも嬉しいですよね。


しかも心象が良くなり、これからのサービスにも良い影響を与えます。


たった300円でらこれから受けるサービスが良くなるなら安いものです(*^_^*)。


お会計を済ませ、お互い肩を並べてソファーに座ります。


軽く雑談しながら肩に手をおきます。


軽くイチャイチャした後は、オプションで頼んだセーラー服に着替えてもらいます。


目の前で着替えるのは恥ずかしいらしく、1回お風呂場に隠れて着替えをしています。


こういう所も、また可愛いですね(^.^)。


セーラー服を着たシュナちゃんと、再びご対面!


それは、まるで本物の現役JKです。


イッチャンは大興奮で抱きつきます。


イッチャン「シュナちゃん、可愛い〜」

シュナ「ありがとう〜♡」


2人で抱き合いながらチュッチュッします。


イッチャンの硬くなったペニスをシュナちゃんのお腹に押し付けます。


「硬いのが当たっているよ〜」


シュナちゃんも嬉しそうに笑っています。


もう我慢できません。


ディープキスしながら、シュナちゃんをベッドまで誘導し、ベッドに座らせます。


イッチャンは立ったまま、シュナちゃんにキスをしたまま、シュナちゃんの手をイッチャンの硬くなったペニスに持ってきます。


軽くズボンの上からシコシコしてくれます。


再びシュナを立たせ、ハグしながら、セーラー服の中に手を入れます。


うっすら汗をかいています。


スカートの中に手を入れ、陰部を弄ると、じわっとシミついてきます。


イッチャン「もう濡れているよ。感じやすいの?」

シュナ「え〜、わかんないよ」


そういいながらも、下半身をクネクネとくねらせています。


一枚一枚丁寧に制服を脱がせ、下着だけの姿にさせます。


まだ成熟仕切れていない少女の身体がそこにはありました。


イッチャン「凄い綺麗だね。可愛いよ」

シュナ「私だけ脱いで恥ずかしいよ〜。お兄さんも早く脱いで」


そう言うので、シュナちゃんに服を脱がせてもらいます。


お互い下着だけの姿になり、再び抱き合います。


お互いに肌の感触を感じ合います。


シュナの肌はサラサラしていてとても気持ちが良いです。


イッチャン「気持ちいいよ、シュナ」

シュナ「うん、私も気持ちいい」


お互い肌の感触を楽しんだ後は、2人とも下着を脱がせっこして、生まれた時の姿になります。


シュナにも床に膝まつかせ、イッチャンのパンツを脱がしてもらいます。


シュナ「すごいね」


イッチャンのいきり立ったペニスを、シュナは目を丸くさせ見ています。


ペニスをシュナの目の前に突き付けます。


イッチャン「舐めて」

シュナ「え?」

少し戸惑いながら、まだシャワーも浴びていないイッチャンのペニスを口に含んでくれます。


「ん、ん、ん、シュポシュポシュポシュポシュポシュポ!」


小さい顔と口に、カチカチに硬くなった巨大なペニスを突っ込む映像は異常に興奮しますね。


本当に高校生を犯している気分です(*^_^*)。


イッチャンも、高校生の身体を味わいたくなり、シュナをベッドに寝かせ、若くて幼い身体を貪ります。


上から下まで幼い身体を舐めまわします。


陰部は特に発達しておらず、まだまた子供の性器です。


味も無臭で、非常に美味です。


若い10代の愛液を、充分に堪能します。


「ジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュル!」

「あ、あ、あ、あ、あ、あ〜!あ〜!あ〜!」

シュナの幼い性器と蜜を貪ります。


美味い!美味すぎる!


10代の美少女の愛液は本当に美味い!


お尻の穴までペロペロ舐め上げます。


未成年のお尻の穴も格別です(*^_^*)。


シュナもそれに呼応します。


幼い顔が恍惚の表情になるのを見るのは興奮しますね。


上下逆になり、イッチャンはシュナの性器を貪り、シュナもイッチャンのペニスにむしゃぶりつきます。


「ジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュル!」

「あ、あ、あ、シュポシュポシュポシュポ、んー、んー、んー、シュポシュポシュポシュポ!」


お互いの性器を堪能した後は、正常位の姿勢になり、いよいよ○○します。


イッチャン「○○るよ」

シュナ「え?」

イッチャン「いい?」

シュナ「駄目だよ〜」

手で身体を押しのけようとしますが、高校生のか弱い腕で、できるはずがありません(^.^)


イッチャン「お小遣いあげるから」

シュナ「え〜、駄目だよ〜」


言葉は拒否してますが、口元は薄っすら笑っています。


イッチャン「ね、お願い!いくらならいい?」


シュナ「…………幾らくれるんですか?」


イッチャン「5千円」

シュナ「ダメー!絶対にダメー!」

イッチャン「幾らならいいの?」

シュナ「…………最低でも1.5」

イッチャン「えー!高い!もう少し安くして」

交渉の結果、1.2でまとまり、いよいよ○○します。


イッチャン「じゃあ、○○るよ。いい?」

シュナ「うん、いいよ」


口に手を当て、首を傾けている姿が性欲を更にそそります(^.^)。


「ズブズブズブズブ!」


まだ未成熟の性器に、カチカチに硬くなったペニスを○○します。


シュナ「う!」


未成熟な性器には○○かったのか、顔をしかめます。


イッチャン「大丈夫?痛くない?」

シュナ「うん、大丈夫。優しいね」


痛くしないようゆっくりと腰を動かします。


シュナ「ん、ん、ん、ん、ん、」


シュナちゃんの感じている顔がとても可愛かったです。


シュナちゃんの小さい身体を起こし、今度は騎乗位スタイルです。


膝を立て、小さい身体を一生懸命動かしてくれます。


シュナ「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ!」


腰を動かす度に可愛い声で鳴いてくれます(^.^)。


イッチャン「唾ちょうだい」


唾を沢山含んで、口移しでくれます。


サラサラして、甘い味がしました(*^_^*)。


シュナにもイッチャンの唾を味わって貰います。


無許可で、10代美少女の口の中に、ドロドロの唾液を大量に、流し込みます。


シュナ「ん!」


一瞬、顔をしかめますが、素直に口の中に入れられたイッチャンの唾を味わってます。


イッチャン「飲んで」

シュナ「ゴクリ」

イッチャン「いい子」


シュナの頭を撫でてあげます(*^_^*)。


今度は、小さなシュナの身体を抱えたまま立ち上がり、駅弁スタイルをやります。


人生2度目の駅弁スタイルです(^o^)。


(一回目は西川口ルビーのあいちゃんです。
参考→「ロリロリ未成年を抱いてきました!」http://45kekkon.blog.fc2.com/blog-entry-81.html?sp)


お客さんは皆んな駅弁スタイルでやりたがるそうです。


やはり、駅弁スタイルは男の夢なんですね(^.^)。


激しく身体ごと上下に動かします。


それに反応してシュナも反応します。


シュナ「あ、あ、あ、あ、あ!」


顔が本当に感じてる表情をしています。


瞳が潤み、口を広げ、恍惚の世界に没頭しています。


シュナの小さな身体を抱えながら、部屋の中を移動します。


洗面台、風呂場、トイレ、テーブルの上と、至るところでシュナと○○○します。


特に洗面台は興奮しました。


小さい身体を洗面台の横に寝かせ、下から思いっきり○き上げます!


まるで映画のワンシーンのようでした。


自分のしている姿を鏡でみると、とても興奮します。


シュナも自分がヤられている姿を鏡で見て興奮したのでしょう。


声が更に大きくなります。


シュナ「あん、あん、あん、あん!凄い!あん、あん、あん、あん、あん!こんなの初めて!」


お互いに汗だくになり、シュナをベッドに連れていき、下におろします。


そのまま、正常位スタイルで激しく○○します。


未成年JKスタイルのシュナちゃんに、いつも以上に興奮し、狂ったように○○しまくります。


2人とも汗だくで、イッチャンの汗がシュナの顔に滴り落ちます。


シュナ「汗!汗!」

イッチャン「もういいだろ!シャナも汗かきまくってるよ」


狂ったように美少女と○○○します。


シュナ「あー、もう限界。勘弁して!」

イッチャン「だめ」


まだまだ物足りません。


もっとこのロリ美少女と○○○したいです。


嫌がるシュナを力ずくでうつ伏せにして、バックから○○します。


シュナ「あーーーー!」


シュナもまた、違った感覚に酔いしれます。


背中からシュナの汗を舐め上げます。


可愛いお尻も叩きます!


パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!


部屋中にお尻を叩く音が響きます。


そのまま2人で立ち上がり、今度は立ちバックスタイルです。


後ろからイッチャンの硬く巨大なペニスをシュナの膣に○○し、左手で小さな胸を握り潰し、右手でクリトリスをいじりまくり、シュナの顔を後ろに向かせディープキスします。


シュナの性感帯全てをもて遊びます。


シュナ「あーーー!気持ちいいーーー!もっとしてーーー!」


さっきまで抵抗したのに、この反応です。


もうこの女はイッチャンの物です(*^_^*)。


しばらく立ちバックの体勢でシュナと○○します。


ここで、店からの電話がなります。


残り10分を知らせる電話です。


イッチャン「後30分延長して」

シュナ「……無理。私の体力がもう限界……」

イッチャン「だめ、延長して!とにかく店に聞いてみて」


バックスタイルで○○したまま、シュナに電話を取らせます。


そこで無茶苦茶攻めます(^.^)。


シュナ「あう!」


思わず声が出ます。


電話先の従業員に喘ぎ声を聞かれないよう、必死に抑えている姿がそそります(*^_^*)。


無事に30分の延長か出来、再び2人の甘美な世界に没頭します。


しばらくバックスタイルで楽しんだ後、再びシュナを仰向けにさせ、正常位で○○します。


あまり気持ち良くさせ過ぎた為か、シュナの○○はユルユルです(^.^)。


シュナ「ユルユル…」

イッチャン「締めれる?」


再びギューと○○を絞めてきます。


再び締まり出した○○で、また楽しみます。


シュナも再び快楽に没頭しだします。


シュナ「あん、あん、あん、あん、あん、あん、あん、あん!」


本当に気持ち良さそうな10代未成年美少女の顔を眺めながら、腰を振るのは最高の時間ですね。


いつまでも動き続けられます。


延長した30分もあっというまに過ぎ、いよいよ射精する時を迎えます。


イッチャン「そろそろ出すよ!いい?」

シュナ「あん、あん、あん、あん、いい…よ、あん、あん、あん、あん!」


返事も出来ないくらいに喘ぎまくっています(^.^)。


腰のスピードを上げます。


パンパンパンパンパンパンパンパン!

イッチャン「あーーー!気持ちいいーーー!いくよーー!いくよーー!」

シュナ「ああーーーーーー!きゃーーーーー!」


パンパンパンパンパンパンパンパン!「あああああああーーーーー!」「きゃーーーー!」パンパンパンパンパンパンパンパン!「う!」ドクン!ドピュドピュドピュドピュ!ドクドクドクドク………。




10代未成年の幼い○○で、大量の精液を放出します。


2人とも汗だくでぐったり放心状態になっています。


イッチャンのペニスがドクンドクン脈打つ度に、シュナの身体がビクンビクン反応します。


さっき迄の狂喜乱舞な宴が嘘の様に静まり返っています。


2人とも抱き合いながら、しばらくの間、さっき迄の快楽の余韻に浸っています。





イッチャン「お風呂入ろうか」


イッチャンの方からお風呂に誘います。


湯船は最初に張ってあったので、すぐに2人で混浴出来ます。


イッチャン「あー、疲れた。汗ダクだよ」

シュナ「私も〜。イッチャン頑張ったもんね」

イッチャン「シュナも頑張ったじゃん」

シュナ「へへへー」

ラブラブいちゃいちゃモードで混浴します。


もう2人とも、何年も付き合っているかの様に仲良しになっています。


お互いに名前で呼び合い、完全に彼氏彼女の関係です(^.^)。


お風呂から出てお互いの身体を拭きっこし、洋服を着ます。


シュナ「トイレ行ってくるね」


そう言ってトイレに行こうとしたのですが、オプションでオシッ○があったのを思い出しシュナにお願いします(後で見たらオシッ○のオプションはありませんでした。イッチャンの勘違いでしたσ(^_^;))。


イッチャン「オシ○コのオプションつけていい?」

シュナ「え?」


シュナは驚いたように拒否します。


シュナ「え〜、嫌だよ。私オ○ッコはやっていないよ」

イッチャン「お願い、お願い、お願い」


何度もお願いして何とか了解を得ます。


シュナ「も〜、しょうがないな。変態なんだね」


美少女に変態と言われると、妙に嬉しいのは私だけでしょうか(^.^)。


2人とも再び裸になって浴室にいきます。


シュナはお風呂の縁に腰掛け準備します。


シュナ「いい?出るよ…。出すよ」


シャーーーーーーーーーーーーー!!


勢いよく綺麗な○シッコがシュナちゃんの尿道から噴き出します。


女性のオシッ○している所を初めて見ましたが、男性と同じ様に勢いよく噴射するんですね(*^_^*)。


すかさずシュナの尿道に口を当てます。


シュナ「え、何?ちょっと、嫌!」


シュナは驚いて身体を離そうとしますが、力で抑えつけます。


シュナの聖水を思う存分堪能します(*^_^*)。


シュナ「飲まないで…….」


恥ずかしそうにしているシュナを無視して、最後まで美味しく頂きます。


美味い!美味すぎる!


10代の美少女はオシッ○まで本当に美味しい!


もう存在すべてが芸術作品、日本の宝です。


その内、文化庁が日本国宝に指定するでしょう。


アンダーの現役女子高生のオシッ○なら、ミシェランの五つ星も獲得出来ると思います。


世界に誇れる日本の文化です。


皆さんも一度お試し下さい(^.^)。



最後まで飲み終わった後、身体を起こしてシュナにキスを求めます。


シュナのオシ○コを飲んだ口なのですが、嫌がる事なく受け入れてくれます。


イッチャン「とても美味しかったよ」

シュナ「も〜、恥ずかしいよ。こんなの初めてだよ。変態!」


そう言いながら、嬉しいそうな顔をしています。


おそらく、自分の○シッコに価値がある位自分は美しいんだと改めて確認出来て、嬉しかってのでしょう。


イッチャンも美少女のオシッ○に興奮してしまい、さっき出したばかりなのに、再び勃起してきました。


シュナもそれに気づきます。


シュナ「なんかまた勃ってきてるんだけど。本当に変態だね」


嬉しそうに笑っています。


もう残り時間も少なかったのですが、ダメ元でお願いしてみます。


イッチャン「ね〜、フェラしてくれない」

シュナ「え〜、もう時間ないよ」

イッチャン「ね、お願い。少しでいいから」


しょうがないな〜という表情をしながら、イッチャンのペニスを口に含んでくれます。


「シュポシュポシュポシュポ!」


時間がないながらも丁寧にフェラチオしてくれます。


シュナの胸を揉みながら、シュナのフェラに集中します。


「シュポシュポシュポシュポジュルジュルジュルジュル!」


直ぐに射精感が込み上げてきました。


イッチャン「あーー、いきそう!口に出してもいい?」


口に咥えたまま首を縦に振ります。


シュナの頭をガッシリ抑え、逃げられない様に押え付けます。


シュポシュポシュポシュポ!「あああーーー!出るよ!出すよ!」シュポシュポシュポシュポ!「あああああーーーー、う!」ドクン!ドピュドピュドピュドピュ!「ん!」ドクドクドクドク…………。


シュナの喉の奥に大量の精液を放出しました。


さっき出したばかりなのに、大量に出た気がします。


口から出そうとするシュナを制し、お願いします。


イッチャン「飲んで」

シュナ「んー、んー、んー、んー!」


必死で拒否しますが、イッチャンも引き下がりません。


イッチャン「お願い!オプション代払うから!お願い!」


最後は観念したのか、意を決して飲んでくれました(*^_^*)。


シュナ「ゴクリ」


イッチャン「どう?」

シュナ「にが〜い。まず〜い」


そう言いながら顔は笑っています。


ちゃんと飲んだか口を開けさせ、確認します。


ちゃんと飲んでいます(^.^)。


イッチャン「偉い!いい子!」


抱き寄せて裸のまま、堅く抱きしめます。


シュナも抱き締め返してくれます。


本当に良い子です(^.^)。


再びディープキスをしてお互いの愛を確認しあいます。


さっきイッチャンの精子を飲んだばかりの口ですが、全く嫌ではありません。


シュナだって、イッチャンが、オシッ○を飲んだ後で、ディープキスをしてくれたじゃないですか。


むしろ愛おしささえ感じます。


シュナも同じ気持ちだったと思います。


イッチャンはシュナのオ○ッコ、愛液、唾、汗を飲みました。


シュナはイッチャンの精液、唾、汗を飲みました。


お互いの分泌物を飲みあったため、更に愛が深まった気がしたのでしょう。


もう完全に恋人同士の様です。


イッチャン「今日は最高の1日だったよ。本当にありがとうね」

シュナ「私も初めての事ばかりで、凄い興奮した!」

イッチャン「好きだよ、シュナ」

シュナ「私も!大好き!」


シュナの方から抱きついてきます(*^_^*)!


しばらく裸で抱き合った後、急いでお風呂から出て服を来て、シュナちゃんがお店に電話をします。


夢の様な時間も遂に終わりです。


2人とも抱き合いながら、別れを惜しみます。


シュナ「ありがとう。本当に楽しかった。次はいつ会える?」

イッチャン「直ぐに会いにいくよ。待っていてね」

シュナ「うん、待ってる。早く来てね。寂しいから」


本当に可愛い奴です(*^_^*)。


別れを惜しみつつ、ホテルのドアが閉まりきるまで、最後までずっとお互いに手を振り合ってお別れしました。




いや〜、今回も大満足です!


さすが売り上げNO1を記録したAV女優です。


只者ではありません。


お金は予定よりかかりましたが、十分にその価値はありました。
(入会金1000円。指名料2000円。スタンダードコース60分13000円。30分延長料8000円。プラス料金25000円。セーラー服2000円。オシッ○3000円。ゴックン5000円。○○料金12000円。ホテル代5000円。総額76000円)。


結構使いましたが、後悔はしていません。


AV女優と1回やってみたかったし、よい経験も沢山しました。


お金を貯めて、またリピしたいと思っています。


皆さんも、是非AV女優の加賀美シュナちゃん(デリヘル東京では「じゅな」)に是非入ってみてください。


ロリな体型に加え、性格も良く、最高の嬢です。


また男の夢である駅弁スタイルも出来るのですから、本当に最高ですよね。



AVを見て、自分のプレイと照らしあわせるのも良いかもしれません。


イッチャンは本当に満足しました。


また必ずリピします!


待っててね、シュナ(^.^)。


愛しているよ♡!



また報告しますね(^o^)!






(今回はソープランドではなくデリヘルのため、所々に伏字を使用させていただきました)

髪触るのはやめな。嫌がるから。

深田耕介さん、サイコーです!
また次回、レポお願いします(^^)/

風俗嬢からの評価こんな感じかな。。

①名前……ケンスケ

②年齢………48歳申告でしたが、たぶん50~55歳位だと思います。

③血液型……?


④スタイル……Bレベル。
身長は170センチ位。デブではないですがハゲです。ハゲすぎです。バーコードはあります。

⑤外見……Cレベル
ハゲです。若い頃は髪の毛あったのでしょうが。


⑥肌質………Bレベル
これも最悪でした!テカテカ、ベトベト、ぶよぶよしています。


⑦性格…Zレベル
ネチネチしていてキモいです。ツバ飲めとかアナル舐めろとかキモすぎます。


⑧感度・鳴きの有無…Cレベル。
早く終わらせたいのに終わりません。時間オーバーするし最悪でした。


⑨陰部・陰毛……Cレベル
ハゲてるのにこっちはジャングルでクサイです


⑩口臭…クサイ。


総合評価………出入禁止。

風俗嬢も、お客さん見て値段決めたいよね。
Aランクなら10000円
Bランク15000円とか。
イッチャンを数万円で相手するのキツイよ…。

No title

彼女いない歴48年です

No title

本当は結婚を心から真剣にする気はない。性欲だけはどうしてもあるからお手軽に済ませる感じかな。イッチャンにとって結婚は第一優先事項ではないと思うよ。まぁイッチャンの人生なんだから悔いのないように、人に迷惑かけないように生きて行けばいいんじゃないの。自分で納得しているなら他人がなんと言おうとさ。私は結婚&出産は出来てよかったし、今の旦那には感謝しているけどもっと勉強しておけばよかったな。そうすればもっとよりよい充実した人生になると思うよ。

No title

この年まで結婚できない理由がわかったような気がする

50分ガンガン付きっぱなしって、AVじゃないんだからさ。
風俗嬢といえど、鋼鉄のマン○を持っているわけじゃないんだから、ちょっと早漏気味に出してあげなよ。
あなたは、誰よりも風俗嬢にお世話になっているんだから、もうちょっと嬢に思いやりを持ってくれよな。

あなたが出禁とか嬢NGになる程度で済むなら、まあいいけど。
嬢が壊れて、しばらく客とれなくなったら、かわいそうすぎだからね。

でもごめん、最近までEDだったのに急に勃ちっぱなし、50分つきまくりって変だからブログの演出だよね⁉

親の介護 ちゃんとしてくださいね
生活保護に頼らないように
死体遺棄は犯罪です

風俗嬢って辛い仕事だね…。
時間内一緒にいてあげてるのに、こうやって誰からも評価されない、誰からも選ばれない相手から、Bレベルとか言われてさ。まあ、仕事だから文句言えないけどね。
金もらってるわけだし。
ところで、イッチャンって生まれてきてから一度でも女の子から告白されたことあるの?

⑮総合評価………Bレベル。
髪を触らせない。キスは舌先でチョロチョロやるだけ。パネルや写メ日記より2割減。痩せすぎ(胸はある)。ラブイチャ接客ではない。コミュニケーションを取るのが苦手。以上の点から、B評価とさせて頂きました。

お前がもし女性に生まれて風俗の仕事をしていて、お前の様な奴が客として来たらディープキス出来るか?
身体はプレイ後即洗えるけど髪は家に帰るまで洗えないんだから、ズルムケ禿げ爺に触られたく無いに決まってるだろ!

客だってマナーを守らなければならない!

デートした女との詳細はこんなに詳しく書けないのは何でwww

死ねよ

デートの約束した女子はどうなったの?やっぱり妄想だったな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イッチャン

Author:イッチャン
イッチャン
自己紹介

【職業】 会社員(正社員)

【年収】 300万円+歩合給

【住まい】 東京(年老いた両親と3人暮らし)

【年齢】 47歳

【血液型】 A型

【最終学歴】3流私立大学卒

【似ている芸能人】トレンディエンジェルの斎藤さんが、メガネして歳とった感じです。

【趣味】 読書。漫画喫茶に行くこと。野球を見ること。婚活パーティーに行くこと。ソープランドに行くこと。JKリフレで18歳の美少女の身体を触りまくること。街中に歩いているアンダーの美少女現役女子高生に声をかけて写メを撮らせてもらうこと。「ドキドキLIVE」で可愛い現役JC・JKとワチャワチャすること。

【使用スマホ】iPhone SE。

【契約キャリア】楽天モバイル(月2,950円)

【パソコン】ThinkPad

【所有車】 国産小型車(1500cc)

【好きな食べ物】 フルーツ全般。

【好きなゲーム】 三国志。大航海時代。伝説のオウガバトル。ファイナルファンタジータックティックス。

【好きな作家】 星新一。群ようこ。里中李生。

【好きな漫画】 極黒のブリュンヒルデ。ライジング。

【好きなアニメ】 カリオストロの城。シュタインズゲート。

【好きな映画】 バタフライエフェクト。レオン。

【好きな日本ドラマ】 龍馬伝。のだめカンタービレ。やまとなでしこ。ハッピーマニア。

【好きなアメリカドラマ】 トゥルー・コーリング。

【好きなテレビ番組】ドキュメント72時間(NHK)。

【好きな野球選手】 大谷翔平(日本ハム)

【好きな野球チーム】 巨人

【好きな代表チーム】 日本

【好きな女性タレント】 広末涼子。長澤まさみ。有村架純。吉岡里帆。

【好きな男性タレント】 福山雅治。

【好きなアイドル】 AKB48。乃木坂46 。欅坂46。

【好きな女子アナ】 田中みな実。生野陽子。

【好きな女性選手】 畠山愛理。

【好きなAV女優】 青山くるみ(援交時代みゆき)、加賀美シュナ。

【尊敬する人物】 坂本龍馬

【最近注目してる人物】 ドナルド・トランプ氏(アメリカ合衆国大統領)

【最近狙っている女性】 同じ職場の39歳女性(Aランク)。取引先38歳女性(田舎娘)。取引先32歳女性(メガネロリっ子)。取引先26歳女性(長身スレンダー)。

【女性経験人数】70人
素人…4人(内人妻1人)、風俗・出会い系…66人

【ポリシー】 オナニーはしない。射精は女性の膣ですると決めている(オナ禁歴6年)。

【現在のライフスタイル】 平日は普通に会社で勤務。休みの日は、ソープランド行ったり、漫画喫茶行ったり、婚活パーティーに行ったり、JKリフレに行ったりしている。

【将来の夢】 ①綺麗な奥さんをもらって子供を3人作って幸せな家庭を築きたい。②風俗嬢で女1000人斬りを果たしたい。③18歳のピチピチ風俗嬢と自分の車で温泉旅行に行きたい。

今までに訪問してくれた人数(重複なし)

現在サイトに滞在している人数

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
29位
アクセスランキングを見る>>