記事一覧

2019年1月の婚活代。


20190217004901a31.jpg



こんばんは!




イッチャンです(^^)。




38歳既婚二人目次男出産しましたさん、お誕生日おめでとうございます(^^)。






イッチャンももうすぐ誕生日ですが、まだ結婚、出産(奧さんが)していないので、誕生日は嫌です(>_<)。






さて、本日は2019年1月の婚活代を発表します!






2019年1月は、4回婚活パーティーに行き、デートは2回しました。





婚活パーティー
1回目……5,800円
2回目……6,500円
二次会……3,500円
3回目……5,500円
カップリング後のお茶代……1,500円
4回目……5,500円



42歳とのデート代
1回目
ランチ……8,000円
行楽地……2,000円
お茶……1,500円
2回目
夕食代……10,000円




合計47,800円でした!





明日は44歳(推定)さとう珠緒似女性との最初のデートです。




全然準備していませんが、早く寝ます\(^o^)/。



また報告しますね(^^)。




ではまた!



















コメント

浅田、心配しなくても浮気されてるから大丈夫。20代の女の子が、何が楽しくておっさんの家の家事やって仕事手伝ってるんだよ…。おとなしく見せてれば、生活は安定してるから、隠れて遊んでるんだよ。飽きたらいなくなるだけ。おめでたいね〜

No title

↓そりゃ失敬
じゃ捨てられるの時間の問題だなw

>彼女まだ21歳だぞ、流石にまだ結婚&出産は早いだろ笑

No title

同棲している事が依存だとは一言も言ってないだろ
お前はその女が自分にとって都合がいいから一緒にいるだけ風俗狂いでレスでも文句言わんとかな
まー他にも家事とかいろんな精神的な部分で女に依存してるわけだろ
仮にその女がいなくなったらお前ただの抜け殻じゃねーのってコト

No title

↓そりゃ失敬
じゃ捨てられるの時間の問題だなw

No title

浅田さー冷静になってから今迄のコメ一通り読み返せよ

>じゃあ俺の言ってる事の何が間違いで破綻してるか、論理的に説明してみろよ。論理的なコメントに対しては暴言で逃げずにちゃんと論理的に反論してるだろ?

No title

ずーっとレスなのに女が応じるわけねーだろ
そもそもお前みたいなヤツと付き合う位だから子供は欲しくないんじゃない

>彼女は結婚と子供を望んでるからいつまでもは続かないだろうな。って言ってるやん。ちゃんとコメント読もうな。結婚と子供を望んでるのは彼女なの。

No title

浅田さー冷静になってから今迄のコメ一通り読み返せよ

No title

ホントにコイツはめんどくせー低能野郎だわ

No title

↓お前バカかよw

No title

論理的に話ができないくせに何が論破だよw
いつ論破されたんだよw
自分のコメ読み返せよ

>女と一緒に同棲したら依存か?なんとも頭の悪い発想だな笑
お前が、結婚も同棲も出来ない社会不適合ゴミ人間ですって言ってる様なもんだぞ笑

正論だから、反論できずに、
『断るよwお前の大好きなテディに手出したらわりーからw
二人で仲良くズコバコやってろよw』

言い負かされてるぞ笑

No title

>子供を作る為のSEXはするつもりやで。当たり前やん笑
ちょっとは考えて発言しようか笑3歳の甥っ子と話してるみたい笑
ガンバレ学級の卒業生かな?笑

ずーっとレスなのに女が応じるわけねーだろ
そもそもお前みたいなヤツと付き合う位だから子供は欲しくないんじゃない

No title

>論破され過ぎて、論理のない只の悪口になって来たな笑
恥ずかしくない?小学生みたい笑

論理的に話ができないくせに何が論破だよw
いつ論破されたんだよw
自分のコメ読み返せよ

No title

sexレスでどーやったら子供産まれんの?
もーいいからとっとと死ねよ

>子供を作る為のSEXはするつもりやで。当たり前やん笑
ちょっとは考えて発言しようか笑3歳の甥っ子と話してるみたい笑
ガンバレ学級の卒業生かな?笑

No title

>彼女は結婚と子供を望んでるからいつまでもは続かないだろうな。幸いまだ彼女が21歳と若いから、まだまだ結婚&出産まで猶予はある。

損得第一なのは認めるが、彼女に対しては損得で考えてないぞ。器量の範囲で出来るだけ甘やかしてあげようと思ってる。そしてもし結婚したら子供が第一だから風俗は一切やめるつもりだ。それまではバレないようにするから遊ばせてくれ。

sexレスでどーやったら子供産まれんの?
もーいいからとっとと死ねよ

No title

浅田さーお前は幼稚なおっちゃんなんだよ
友達もいなくて風俗嬢しか相手にしてくれないから分からないだろうけどさ
いい加減気づけよw

>いや、彼女いるけど笑

No title

呆れるくらいのバカだな
読解力ゼロだなw
断るよwお前の大好きなテディに手出したらわりーからw
二人で仲良くズコバコやってろよw

>論破され過ぎて、論理のない只の悪口になって来たな笑
恥ずかしくない?小学生みたい笑

No title

そのママ事みてーな関係がいつまでも続くと思ってんのかよw
損得第一風俗狂いにいつまでもついてくるバカ女がいるわけねーだろw
オメー脳みそ蛆湧いてんじゃねーのかw

>彼女は結婚と子供を望んでるからいつまでもは続かないだろうな。幸いまだ彼女が21歳と若いから、まだまだ結婚&出産まで猶予はある。

損得第一なのは認めるが、彼女に対しては損得で考えてないぞ。器量の範囲で出来るだけ甘やかしてあげようと思ってる。そしてもし結婚したら子供が第一だから風俗は一切やめるつもりだ。それまではバレないようにするから遊ばせてくれ。

No title

>女と一緒に同棲したら依存か?なんとも頭の悪い発想だな笑
お前が、結婚も同棲も出来ない社会不適合ゴミ人間ですって言ってる様なもんだぞ笑
薄汚ねぇ、使い回し不細工中古オナホBBA2人と仲良くやってろや笑
テディに絡んで死んだら良いのに、そんな度胸ないだろうけど笑


呆れるくらいのバカだな
読解力ゼロだなw
断るよwお前の大好きなテディに手出したらわりーからw
二人で仲良くズコバコやってろよw

No title

浅田さーお前は幼稚なおっちゃんなんだよ
友達もいなくて風俗嬢しか相手にしてくれないから分からないだろうけどさ
いい加減気づけよw


No title

そのママ事みてーな関係がいつまでも続くと思ってんのかよw
損得第一風俗狂いにいつまでもついてくるバカ女がいるわけねーだろw
オメー脳みそ蛆湧いてんじゃねーのかw

No title

バカかよお前は
善悪損得の話をしてるんじゃなくてコメに対しての返答の事言ってんの
お前さちょくちょく論点外すよな

>じゃあもう一回整理して言って。何が言いたいの?

No title

浅田と彼女は利害関係が合致してるね。浅田は、家事をしない代わりに生活費と住むところを提供する。彼女は家事と仕事の手伝いをして、あとは自由。お互い相手のプライベートは黙認して、好きな時に好きな相手と好きなことをする。それって理想的な関係だね!

>そんなドライには考えられへんわ。俺が仕事してる間に男と会ってたら嫌やもん。俺は風俗行くけど笑

No title

つまんねー人生だな
結局お前はその不細工に依存してるだけ
捨てられたらまた出会い系で頭のおかしい女を探すんだろw
飽きたらテディに穴貸して貰えよw

>女と一緒に同棲したら依存か?なんとも頭の悪い発想だな笑
お前が、結婚も同棲も出来ない社会不適合ゴミ人間ですって言ってる様なもんだぞ笑
薄汚ねぇ、使い回し不細工中古オナホBBA2人と仲良くやってろや笑
テディに絡んで死んだら良いのに、そんな度胸ないだろうけど笑

No title

>彼女に求めてるものがSEXじゃないからね。俺が仕事してる時は、家事してくれてお弁当持たせてくれて、一緒に寝て、休日は一緒に出掛ける。これで十分なんだよ。SEXなんていらない。俺は同じ女と何度もSEX出来るお前の方が気持ちわりーわ。チンパンジーかよ笑

つまんねー人生だな
結局お前はその不細工に依存してるだけ
捨てられたらまた出会い系で頭のおかしい女を探すんだろw
飽きたらテディに穴貸して貰えよw

浅田と彼女は利害関係が合致してるね。浅田は、家事をしない代わりに生活費と住むところを提供する。彼女は家事と仕事の手伝いをして、あとは自由。お互い相手のプライベートは黙認して、好きな時に好きな相手と好きなことをする。それって理想的な関係だね!

No title

二股掛けてるから浮気されてもしょうがないと思ってるけど
したくもねー女と同棲して内緒で風俗通ってるお前の方が気持ちわりーわ

>彼女に求めてるものがSEXじゃないからね。俺が仕事してる時は、家事してくれてお弁当持たせてくれて、一緒に寝て、休日は一緒に出掛ける。これで十分なんだよ。SEXなんていらない。俺は同じ女と何度もSEX出来るお前の方が気持ちわりーわ。チンパンジーかよ笑

浅田、間違いなく浮気されてるな。
かわいそう。気づかないんだよ。。
何も言わずに、急に家に帰ってみな。

No title

>善悪で物事を考える人は頭が悪いと思ってる。
俺は、善悪ではなく、損得でしか考えない。お前とは分かりあえないな笑

バカかよお前は
善悪損得の話をしてるんじゃなくてコメに対しての返答の事言ってんの
お前さちょくちょく論点外すよな

No title

>ちょっと待て、パートナー2人って二股って事?女は何人いても良いって考えクズそのものじゃねーか笑人の事クズって良く言えたな笑

二股掛けてるから浮気されてもしょうがないと思ってるけど
したくもねー女と同棲して内緒で風俗通ってるお前の方が気持ちわりーわ

No title

使いまわしてはいないよw
俺はお前と違って女に依存しないからさ
女さえいれば楽しいとは思わんよ
ただ可能なら女は何人いても良いと思ってるよ

>ちょっと待て、パートナー2人って二股って事?女は何人いても良いって考えクズそのものじゃねーか笑人の事クズって良く言えたな笑

No title

俺のどこが足りないの?足りないのはお前の頭じゃんw
よくコメ読めよ
良い悪いの話してんじゃんねーのかよ
いきなり損得の話かよw話変えんなよw
論理的に話ができないんだなw

>善悪で物事を考える人は頭が悪いと思ってる。
俺は、善悪ではなく、損得でしか考えない。お前とは分かりあえないな笑

No title

>たった2人の女を使い回しして楽しいだと?笑
全く楽しそうじゃなんだが笑お前飽きのこないタイプなんだな笑

使いまわしてはいないよw
俺はお前と違って女に依存しないからさ
女さえいれば楽しいとは思わんよ
ただ可能なら女は何人いても良いと思ってるよ

No title

お前より十分楽しんでるよ
仕事はやりたい事やってるし仲間もいるし
女は買わんけどパートナーは今二人いる

>たった2人の女を使い回しして楽しいだと?笑
全く楽しそうじゃなんだが笑お前飽きのこないタイプなんだな笑

No title

お前より十分楽しんでるよ
仕事はやりたい事やってるし仲間もいるし
女は買わんけどパートナーは今二人いる


No title

>一緒で良いやん。エステやマッサージと一緒やん。お前みたいな堅苦しい考え方してたら人生楽しくないぞ?逆に聞くけどお前生きてて楽しい?

風俗が趣味だと言って何か得でもあるの?足りて無い頭で考えてみろよ笑

俺のどこが足りないの?足りないのはお前の頭じゃんw
よくコメ読めよ
良い悪いの話してんじゃんねーのかよ
いきなり損得の話かよw話変えんなよw
論理的に話ができないんだなw

No title

どーしようもねークズだなササっと死ね

>生きる!!
お前も男なら、人生楽しめよ。女なら良い男見つけろ。

No title

売春と他のサービス一緒にすんなよ
悪いと思ってなきゃ不細工のツレに女買ってSEXしまくってるって堂々と言えよ
お前バカ過ぎて話ならんわ

>一緒で良いやん。エステやマッサージと一緒やん。お前みたいな堅苦しい考え方してたら人生楽しくないぞ?逆に聞くけどお前生きてて楽しい?

風俗が趣味だと言って何か得でもあるの?考えたら分かるやん。

No title

>彼女と同棲してるし、全くモテない訳じゃないと思うぞ笑
お前は、女は金で買ったら駄目だと思ってる訳?なんで?
お前も普段、金でサービス受けたり、食欲を満たしてるだろ?それと同じやん。何が悪いのかさっぱり分からん笑

売春と他のサービス一緒にすんなよ
悪いと思ってなきゃ不細工のツレに女買ってSEXしまくってるって堂々と言えよ
お前バカ過ぎて話ならんわ

No title

>俺は浮気されたら嫌だ。バレるようなバカな真似はしないよ。
インポになったら治療するやろうな。趣味が減るのは嫌やもん。

どーしようもねークズだなササっと死ね

No title

何のネットビジネス?

>手伝って貰ってるのは、輸入販売ビジネス。

No title

お前は浮気されてもいいの?
sexレスの原因がお前の風俗狂いって知ったら捨てられるだろw
まーインポの可能性も否定できんけどww

>俺は浮気されたら嫌だ。バレるようなバカな真似はしないよ。
インポになったら治療するやろうな。趣味が減るのは嫌やもん。

No title

全くモテないからただ沢山の女とsexしたいだけだろw
女は買えば抱けると思ってる低能猿だなw

>彼女と同棲してるし、全くモテない訳じゃないと思うぞ笑
お前は、女は金で買ったら駄目だと思ってる訳?なんで?
お前も普段、金でサービス受けたり、食欲を満たしてるだろ?それと同じやん。何が悪いのかさっぱり分からん笑

No title

>会社員だよ。手伝って貰ってるのは副業のネットビジネス

何のネットビジネス?

No title

>1回のSEXでしなくなろうが、長年暮らしてからSEXしなくなろうが、当人が良ければいんじゃないの?人の性生活にケチつけてるお前の方がよっぽどカッコ悪いぞ笑

お前は浮気されてもいいの?
sexレスの原因がお前の風俗狂いって知ったら捨てられるだろw
まーインポの可能性も否定できんけどww

No title

>1回のSEXでしなくなろうが、長年暮らしてからSEXしなくなろうが、当人が良ければいんじゃないの?人の性生活にケチつけてるお前の方がよっぽどカッコ悪いぞ笑

全くモテないからただ沢山の女とsexしたいだけだろw
女は買えば抱けると思ってる低能猿だなw

No title

自営なの?仕事何してんの?

>会社員だよ。手伝って貰ってるのは副業のネットビジネス。

No title

結婚して子供もできて長年暮らしてたらsexレスにもなるけどさ
お前はその女だけに精神的に依存して性欲は風俗で解消してんだろ?カッコわりーなwそのうち捨てられるなw

>1回のSEXでしなくなろうが、長年暮らしてからSEXしなくなろうが、当人が良ければいんじゃないの?人の性生活にケチつけてるお前の方がよっぽどカッコ悪いぞ笑

No title

浅田には付き合わん方がいいよ
妄想だから

No title

>家事と、俺の仕事手伝って貰ってる。生活費は全て俺が負担してるよ。

自営なの?仕事何してんの?

No title

>そんなに一緒に住んでる女とSEXしな事がおかしいか?10代や20代前半ならともかく、俺もう30代やぞ笑
お前は、女との楽しみってSEXだけなの?旅行したり、美味しいもの食べたり娯楽は沢山あるよ笑
お前って、田舎の童貞中学生みたいな奴やな笑

結婚して子供もできて長年暮らしてたらsexレスにもなるけどさ
お前はその女だけに精神的に依存して性欲は風俗で解消してんだろ?カッコわりーなwそのうち捨てられるなw

No title

彼女は何やってんの?

>家事と、俺の仕事手伝って貰ってる。生活費は全て俺が負担してるよ。

No title

するわけねーだろw
お前みたいに友達もいなくて
したくもねー女に依存している事が楽しいなんて言ってる奴にw
結局風俗いって性欲満たすしか能がねーんだろw

>そんなに一緒に住んでる女とSEXしな事がおかしいか?10代や20代前半ならともかく、俺もう30代やぞ笑

お前は、女との楽しみってSEXだけなの?旅行したり、美味しいもの食べたり娯楽は沢山あるよ笑

お前って、田舎の童貞中学生みたいな奴やな笑

No title

>逆だバカ。お前は不細工な女と一緒に住めるのかよ?俺は一緒に歩くのも嫌だね。俺はお前みたいに、いい歳して同棲してる女に発情しちゃう、知的障害猿じゃないの。一緒にしないで笑

幼稚だな

No title

不細工過ぎて自分の女にチンポ勃たないんだねWW

>逆だバカ。お前は不細工な女と一緒に住めるのかよ?俺は一緒に歩くのも嫌だね。俺はお前みたいに、いい歳して同棲してる女に発情しちゃう、知的障害猿じゃないの。一緒にしないで笑

No title

>34歳だよ。彼女は、21歳です。

彼女は何やってんの?

No title

>なんの為にって、一緒にいて楽しいからだけど。
それがどうして糞野郎になるの?お前と一緒に居てくれる女が居ないから嫉妬してるんだね。かわいそうに。元気出せよ。
テディは毎日、ビルの前で見張りしてるよ。

するわけねーだろw
お前みたいに友達もいなくて
したくもねー女に依存している事が楽しいなんて言ってる奴にw
結局風俗いって性欲満たすしか能がねーんだろw

No title

お前何のためにその女といるんだよw
ホントに糞野郎だなw
そーいやテディはどうしてる?

>なんの為にって、一緒にいて楽しいからだけど。
それがどうして糞野郎になるの?お前と一緒に居てくれる女が居ないから嫉妬してるんだね。かわいそうに。元気出せよ。
テディは毎日、ビルの前で見張りしてるよ。

No title

浅田何歳?
彼女は年上中年だろ。
なりすまし多くて、本当の浅田の
スペックわからん。

>34歳だよ。彼女は、21歳です。

No title

>お前こそ、よく同じ女と何度もSEX出来るな笑

不細工過ぎて自分の女にチンポ勃たないんだねWW

No title

>お前こそ、よく同じ女と何度もSEX出来るな笑

お前何のためにその女といるんだよw
ホントに糞野郎だなw
そーいやテディはどうしてる?

*

イッチャンが婚活でやたら強気というか若い子狙いなのは
自身が30代後半で10代の女の子と付き合えた経験から来ているのかな

浅田何歳?
彼女は年上中年だろ。
なりすまし多くて、本当の浅田の
スペックわからん。

No title

ほんとに彼女??
ぜったい相手は彼氏何人もいる。

>同棲して、2年になるから彼女なのは間違いない。
俺が仕事中に何してるかは分からんけど、信じてるよ(^^)

No title

よくしたくもねー女と一緒に入れんな
依存かw

>お前こそ、よく同じ女と何度もSEX出来るな笑

↓↓↓
ほんとに彼女??
ぜったい相手は彼氏何人もいる。
浅田はキープ。

No title

>彼女とは一切SEXしないので移る心配はないよ(^^)

よくしたくもねー女と一緒に入れんな
依存かw

48歳で年収400万で月に5万近く空砲を打ち続ける人ってこの人だけ??

終わりました

No title

浅田、リア充やな。イケメン?
彼女いるのに風俗行ってバレない?
性病彼女にうつしてない??

>イケメンではないよ。不細工でもないので、フツメンだと思います。
北村一輝と要潤を足して2で割った顔って言われたのが最高点(^^)

風俗通いがバレないように仕事を装って通ってます笑

彼女とは一切SEXしないので移る心配はないよ(^^)

風太郎は風俗嬢だけやな。同僚からチョコもらったイッチャンより下やな。

浅田、リア充やな。イケメン?
彼女いるのに風俗行ってバレない?
性病彼女にうつしてない??

No title

浅田さん、チョコ何個もらった?

>返事遅れました。彼女と職場の女性2人と風俗嬢の合計4人にチョコ貰いましたよ(^^)

↓↓↓
心配しないで!
20代の女性と結婚することは絶対にありえないから。あと、イッチャンに何言っても無駄。いくら的確ななアドバイスでも、自分の都合の悪いアドバイスはスルーだから。

逆の立場で考えましょう。自分に20代の愛娘がいたとして、その娘が自分と同年代の50男に口説かれて結婚しようとしていたらどうしますか?
簡単には受け入れられないでしょ?
まず娘に詳しく事情を聞いて、妻とも協力して、できればもっと若い男にするように説得しようとするのでは?
あるいは、娘が騙されているのではないか、と心配になりませんか?
あげくの果てに50男から「子供が欲しいから…」なんて生々しいことを聞かされたらどうします。頭にきて、力ずくで2人を引き離そうとしても全然おかしくない。
結婚相手にどういう条件を求めようが自由ですが、もう少し現実的にものを考えましょう。

なぜ、いままでモテてこなかった40代独身男性を若くて可愛い女の子が選ぶ??いままで誰からも告白されたこともないのに!?

脳内お花畑だから、何言っても無駄。もうすぐ50なのに、若くて可愛い清楚系の女性と、いつか出会って結婚できるって思ってるんだから…。一生夢の中を生きるんだよ、イッチャンは…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イッチャン

Author:イッチャン
イッチャン
自己紹介

【職業】 会社員(正社員)

【年収】 300万円+歩合給

【住まい】 東京(年老いた両親と3人暮らし)

【年齢】 47歳

【血液型】 A型

【最終学歴】3流私立大学卒

【似ている芸能人】トレンディエンジェルの斎藤さんが、メガネして歳とった感じです。

【趣味】 読書。漫画喫茶に行くこと。野球を見ること。婚活パーティーに行くこと。ソープランドに行くこと。JKリフレで18歳の美少女の身体を触りまくること。街中に歩いているアンダーの美少女現役女子高生に声をかけて写メを撮らせてもらうこと。「ドキドキLIVE」で可愛い現役JC・JKとワチャワチャすること。

【使用スマホ】iPhone SE。

【契約キャリア】楽天モバイル(月2,950円)

【パソコン】ThinkPad

【所有車】 国産小型車(1500cc)

【好きな食べ物】 フルーツ全般。

【好きなゲーム】 三国志。大航海時代。伝説のオウガバトル。ファイナルファンタジータックティックス。

【好きな作家】 星新一。群ようこ。里中李生。

【好きな漫画】 極黒のブリュンヒルデ。ライジング。

【好きなアニメ】 カリオストロの城。シュタインズゲート。

【好きな映画】 バタフライエフェクト。レオン。

【好きな日本ドラマ】 龍馬伝。のだめカンタービレ。やまとなでしこ。ハッピーマニア。

【好きなアメリカドラマ】 トゥルー・コーリング。

【好きなテレビ番組】ドキュメント72時間(NHK)。

【好きな野球選手】 大谷翔平(日本ハム)

【好きな野球チーム】 巨人

【好きな代表チーム】 日本

【好きな女性タレント】 広末涼子。長澤まさみ。有村架純。吉岡里帆。

【好きな男性タレント】 福山雅治。

【好きなアイドル】 AKB48。乃木坂46 。欅坂46。

【好きな女子アナ】 田中みな実。生野陽子。

【好きな女性選手】 畠山愛理。

【好きなAV女優】 青山くるみ(援交時代みゆき)、加賀美シュナ。

【尊敬する人物】 坂本龍馬

【最近注目してる人物】 ドナルド・トランプ氏(アメリカ合衆国大統領)

【最近狙っている女性】 同じ職場の39歳女性(Aランク)。取引先38歳女性(田舎娘)。取引先32歳女性(メガネロリっ子)。取引先26歳女性(長身スレンダー)。

【女性経験人数】70人
素人…4人(内人妻1人)、風俗・出会い系…66人

【ポリシー】 オナニーはしない。射精は女性の膣ですると決めている(オナ禁歴6年)。

【現在のライフスタイル】 平日は普通に会社で勤務。休みの日は、ソープランド行ったり、漫画喫茶行ったり、婚活パーティーに行ったり、JKリフレに行ったりしている。

【将来の夢】 ①綺麗な奥さんをもらって子供を3人作って幸せな家庭を築きたい。②風俗嬢で女1000人斬りを果たしたい。③18歳のピチピチ風俗嬢と自分の車で温泉旅行に行きたい。

今までに訪問してくれた人数(重複なし)

現在サイトに滞在している人数

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
30位
アクセスランキングを見る>>