記事一覧

Y!mobileコマーシャルの芦田愛菜ちゃんが可愛い~😍②。

201812301345246e3.png


こんばんは!





イッチャンです(^^)。





またまたイッチャンの今一番のおすすめロリ娘「芦田愛菜」ちゃんが、Y!mobileの新コマーシャルで、見事なロリっぷりを披露してくれました(*^^*)。




Y!mobileの新CM ↓
https://youtu.be/J1l6V6vBdrA




上の写真の「にゃー」と言って両腕を引き、胸の膨らみを強調する場面がなんともいえません😍。





また前回のコマーシャルでは、元気な中◯生という感じでしたが、今回は髪を下ろして、少し疲れた表情をしています。





そのやつれた感じが、少し彼女を大人の雰囲気にさせ、また更にロリ好きにはたまらない素材となりました(*^^*)。





この少しの間に、女子中◯生→女子高校生に成長したのだと思います(本当は14歳の女子中◯生)。






疲れた表情の女子高校生、最高でーーーす!!!






彼女はもう一人前の女です。





セックスだってもう十分に出来る体つきをしています。





芦田愛菜の水着写真集が出たら絶対に買います(^^)。



 
オナニー1000回位やってやる!






ワ~イモバイル♪ワイワイワイ♪(^^)





にゃーーー!🐱。






また報告しますね(^^)。





ではまた!





前回の芦田愛菜ちゃんの事を書いたブログ↓
http://45kekkon.blog.fc2.com/blog-entry-992.html?sp














コメント

No title

紹介してあげられる人はいないなあ。

babyさん、
イッチャンと
ワリカンで旅行行く人だれか
紹介してあげなよ。
みつかるといいね。

No title

私旦那と付きあってたときワリカンだったよ。旅費も食事代も(^o^)仕事してたから、何てことは無かった。

じゃあ、さとうたまおさん似に
旅費ワリカンだけど旅行行こうって誘ってみれば(^^)

少なくともお酒が入ってたとはいえ女性と身体の関係にはなっているのだから旅行に行けるかはイッチャンの心がけ次第だよ。ビジネスホテルでセックスだけてつまらなくない?なら旅行に行けば良いのに。風俗嬢と旅行に行くとかでも練習になるんじゃないかな

いやいや100万でも嫌だね!

↓↓↓
イッチャンが女性と旅行に行くまでたどり着けるわけないじゃん。。
旅行に行こうって言ってOK出す女性いると思う??
24時間一緒にいるんだよ!?
一泊で、100万くれるなら良いけど。

女性と泊りがけの旅行に行って見たら良いと思うよ。できれば海外、時間ないなら国内で。私は旦那と付き合ってたとき旅行したよ。沖縄他いくつか行ったよ(^o^)

風俗はギャンブルと同じカテゴリだからね。一時的なら良いと思うが、日常になってしまうと危険だよね。女性とデートするときも遊びならお酒入ってても酔った勢いで、そうなったて言えるけど、婚活中、結婚を前提に付き合いたいならわざわざバーは選ばないと思うよ。車の運転するときにお酒飲んだらアウトなのと同じでさ、お酒は正常な判断ができないもん。

月十万か。うちなら子供がいたら全額子供の教育費と生活費に回るな。

>もっと身になる事でもっともっとお金使ってるから。

身になることってなに?
じぶんの稼いだ金、どう使おうが勝手。風俗に使ってなにが悪い。
このブログに来てるってことはお前も一緒のクズだろ。

イッチャンのような人が
風俗嬢を助けているんだし。
40代独身男性が月に10万円近く
風俗、婚活、デートで無駄金払ってて、そういう男性が日本にどのくらいいるんだろう。
私の周りでは、風俗狂たくさんいる(^^)
毎月ひとり10万円まわしたらかなりの金額になるよ。

月にたったの数万円で経済回してるw
他の人達は他のもっと身になる事でもっともっとお金使ってるから。

イッチャンは、風俗嬢に金落として、婚活パーティーの会社に金落として、レストランに金落として、日本の経済のためになってるよ。
こういう人がいないと日本は回らない!イッチャンは、単なる消費者で、日本で納税するためだけの駒に過ぎない。風俗行って楽しむくらいいいじゃん!その楽しみも無かったら、死にたくなるじゃん。

人を不快にさせるレベルの底意地の悪い性格の底辺キモハゲジジイのくせに結婚したいとかほんと厚かましい
ケンスケみたいな底辺糞ジジイは人と関わったらダメな人間だよ
嫁が欲しいとか寝言言ってないででとっとと首でもくくって死んだらいいのに

人の揚げ足とって、ディスる奴は可哀想だな!負け組だからしかたないか🤣

お前ら、イッチャンを見習えば!

このブログで生き方を学んで改心しなさい。残りの人生幸せですごせるよ

頑張れ!底辺の奴ら

准教授さん
三十代後半以上の婆は無理^_^
子宮が伸びきってる(^ ^)
早撃ちマックならいいが

チンコ入れてる所が子宮だと思っている様な奴絶対准教授じゃないわ!w
アホ過ぎw

メイドマスター

明後日、吉原行くんだけどオススメの店ある?

准教授さん、勝ち組やな。
40代独身でも金持ってれば
いくらでも女の子寄ってくるし。
パパ活?愛人?
それとも風俗遊びのみ??

だけどさー、このブログに来てる
とこ見ると怪しいんだよね。
うそやろね。
もしくは、イッチャンの
自作自演。
いろんなこと言ってても、
ここにくるヤツは揃いも揃って
クズやから!
モテない男、モテない女、
風俗狂、借金、低学歴、
低所得者、無職、フリーター
おおっ、自分もやけどな!

No title

↓お前も笛でぶん殴られて死んでしまえばいいのに

俺様は47サイ、独身、昨年の年収は2300は超えてるな
お前らと違って勝ち組だよ(^ ^)
アラフォーはゴミだね
20代もよってくるよ
金だろうけど、若い子に中出しちょう気持ちいいよ
お前らは一生できないだろうがな^ - ^

↓↓↓
40代独身、彼女も嫁もいない。
仕事も責任のある立場にもなれず…
現実を認めると死にたくなるからね。
だから、現実は見ないで、
いつも夢の中…。
夢の中では可愛い女の子と
イチャイチャ。
脳内はお花畑。

48年も現実を否定し続けてくるとこんなクズになるんだろうね

准教授さん、何歳??
おまえの相手してくれてる女の子もおんなじ事考えてるよ。
ジジイの相手するのキモいって…。
お金出さないと誰にも相手にされないくせに。
彼女も嫁もいないだろー。

No title

>芦田愛菜の水着写真集が出たら絶対に買います(^^)。
オナニー1000回位やってやる!

そのまま腹上死すればいいのに

三十代後半以上の婆は無理^_^
子宮が伸びきってる(^ ^)
早撃ちマックならいいが

一生風俗行ってる方が合ってるよ。
清楚系とかロリ系とか選び放題じゃん。たとえうまく行ったとしても、50のババアじゃすぐ飽きちゃうから!

芦田愛菜ちゃんはブルマが似合うな

死ね

No title

持ってる笛でぶん殴られて死んでしまえ

キモイッ!
捕まれ!

オマエ本当に50BBAと付き合えんのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イッチャン

Author:イッチャン
イッチャン
自己紹介

【職業】 会社員(正社員)

【年収】 300万円+歩合給

【住まい】 東京(年老いた両親と3人暮らし)

【年齢】 47歳

【血液型】 A型

【最終学歴】3流私立大学卒

【似ている芸能人】トレンディエンジェルの斎藤さんが、メガネして歳とった感じです。

【趣味】 読書。漫画喫茶に行くこと。野球を見ること。婚活パーティーに行くこと。ソープランドに行くこと。JKリフレで18歳の美少女の身体を触りまくること。街中に歩いているアンダーの美少女現役女子高生に声をかけて写メを撮らせてもらうこと。「ドキドキLIVE」で可愛い現役JC・JKとワチャワチャすること。

【使用スマホ】iPhone SE。

【契約キャリア】楽天モバイル(月2,950円)

【パソコン】ThinkPad

【所有車】 国産小型車(1500cc)

【好きな食べ物】 フルーツ全般。

【好きなゲーム】 三国志。大航海時代。伝説のオウガバトル。ファイナルファンタジータックティックス。

【好きな作家】 星新一。群ようこ。里中李生。

【好きな漫画】 極黒のブリュンヒルデ。ライジング。

【好きなアニメ】 カリオストロの城。シュタインズゲート。

【好きな映画】 バタフライエフェクト。レオン。

【好きな日本ドラマ】 龍馬伝。のだめカンタービレ。やまとなでしこ。ハッピーマニア。

【好きなアメリカドラマ】 トゥルー・コーリング。

【好きなテレビ番組】ドキュメント72時間(NHK)。

【好きな野球選手】 大谷翔平(日本ハム)

【好きな野球チーム】 巨人

【好きな代表チーム】 日本

【好きな女性タレント】 広末涼子。長澤まさみ。有村架純。吉岡里帆。

【好きな男性タレント】 福山雅治。

【好きなアイドル】 AKB48。乃木坂46 。欅坂46。

【好きな女子アナ】 田中みな実。生野陽子。

【好きな女性選手】 畠山愛理。

【好きなAV女優】 青山くるみ(援交時代みゆき)、加賀美シュナ。

【尊敬する人物】 坂本龍馬

【最近注目してる人物】 ドナルド・トランプ氏(アメリカ合衆国大統領)

【最近狙っている女性】 同じ職場の39歳女性(Aランク)。取引先38歳女性(田舎娘)。取引先32歳女性(メガネロリっ子)。取引先26歳女性(長身スレンダー)。

【女性経験人数】70人
素人…4人(内人妻1人)、風俗・出会い系…66人

【ポリシー】 オナニーはしない。射精は女性の膣ですると決めている(オナ禁歴6年)。

【現在のライフスタイル】 平日は普通に会社で勤務。休みの日は、ソープランド行ったり、漫画喫茶行ったり、婚活パーティーに行ったり、JKリフレに行ったりしている。

【将来の夢】 ①綺麗な奥さんをもらって子供を3人作って幸せな家庭を築きたい。②風俗嬢で女1000人斬りを果たしたい。③18歳のピチピチ風俗嬢と自分の車で温泉旅行に行きたい。

今までに訪問してくれた人数(重複なし)

現在サイトに滞在している人数

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
36位
アクセスランキングを見る>>