記事一覧

「結婚すればいいじゃん」と言ってみました。

20190313192321e96.jpg


こんばんは!





イッチャンです(^^)。





この前、44歳(推定)さとう珠緒似女性とSEXしたとき、ゴムをつけないで生で入れようとしたら、「だめ、ゴム着けて」と言ってきたので、生でしたいと言ったら、「妊娠したらどうするの?」と聞いてきたので、タイトルのセリフを言ったら生でやらせてくれました(当然最後は中出ししました)\(^o^)/。





これって、どういう事だと思いますか?





まだ妊娠出来るって事ですか?





それともそういう風に言って、一応アピールしただけですか?






実年齢はまだ分からないのですが、多分46~48歳だと思うので、妊娠、出産は正直無理だと思うのです。






でもタイトルのセリフは本心ですし、本当に妊娠したら嬉しいです(*^^*)。






2週間前の初エッチの時が生理だったので、確かにこの日は危険日だったと思うのです。





本当に妊娠しないかな(*^^*)。







あと昨日書いた、泊まったらパパとママに怒られる件ですが、はっきり彼女がいると言うと、ごちゃごちゃ言ってきて上手くいくものもいかなくなるので(そういう親なのです)、少~しぼかして言おうと思っています。






「大丈夫、悪いことはしてないから。むしろ良いことをしているから安心して」とママには言おうと思います。





パパは頑固じじいで、「そんな適当にしていたら駄目だ。ちゃんとしたお付き合いをして結婚しろ」と言うに決まっているので、ママにそれとなく話してもらおうと思います。





それでも時代に合わない検討違いな意見しか言わないので、本当にうざったいのですが(ママよりパパの方がうざったく、彼の意見を聞くと大体失敗します)。





そういう父親です。





また報告しますね。





ではまた!


















コメント

浅田は出てきたけど、准教授がでてこないですね

冷静に考えると、中出しは気持ちいいですね

「結婚すればいいじゃん」と言ってみました。
って、どういう事?
結婚する気は更々無いけれど、生中出ししたいからとりあえず言ってみたって事?
質問に答えて下さいね。

みんなが准教授のこと脅かすから
出てこれなくなっちゃったんだよ…
訴えたりしないから、お願い出てきて!
准教授!

プロポーズ

チンチン起てて

結婚しよう

こんにちは。私は自分の息子が重度の自閉症ですが、あなたはもしも私と同じ立場になったらその子供を育てる覚悟はありますか?

クソ浅田が自己紹介w

クソばかりだな

やっぱ
准教授必要だわ
浅田も

准教授はーまーだー?

准教授出てこないと面白くねぇな

結婚はしようと思えばいつでも出来るとほざいていたのに両親のせい?
はぁ?

クソバカの上にチキン野郎の事象准教授早く出てこいよ!

ハゲもさっさと結婚しろよ!
お前もいつでも結婚できるんだろ?
お前らみたいな口先だけのゴミが一番ムカつくんだよ!!
このど底辺のカス!!

吉原年齢27歳のさとう珠緒似です。

普通、年齢ぐらい聞くよね?
風俗の時は事細かに書いてるのに、全く中身がありませんよ。
ご両親の話はいいので、初老の女性との会話、プレイ内容を事細かにお願いします。

准教授、浅田どこですか?
イッチャン肯定派がいなくなったので面白くないな
つまんないブログになっちゃったね


「死ねばいいじゃん」とハゲに言いたい

イッちゃん今度こそ早く結婚しましょう! マジデ

No title

どうしても血のつながった子供欲しかったらはよ婆と入籍して第三者から卵子提供してもらえば良いじゃん。精子はイッチャンの使えばさ、子供生まれるんじゃない?風俗以上にお金かかるけど。

No title

私は義父とは合わないけど息子預かってくれることもあるからそれが一番メリットかな。

No title

早く実家に彼女を紹介すれば良いのに。イッチャンのお父さんも旦那のお父さんみたいな人かねえ。頭が固い。まぁいい義父だとは思うが。一気に結婚話進むよ。

ソープのレポートは非常に細かいけど素人の話はリアリティゼロですね。
何で?

んでレポートはまだ?

実年齢など個人情報を全く教えず中出しさせる、イッチャンに合わせて日曜日〜月曜日にお泊まりができる、やっぱり風俗嬢に決定!


そうだよ!
だから、さとう珠緒似も
会って支払い⇨60分コース→解散
これがお互いにとってベスト(^^)

本当何がしたいの?
SEXさえ出来れば良いの?

准教授完全消えたなw
てか准教授消えたら深田?浅田?も消えてね?
もしかしてアレもそうだったんか?

妊娠出来ない女は愛せないなら彼女の時間無駄遣いするの止めてあげなよ。
って言うか女性の妊娠可能性ばかり気にしているけれど、男性が原因の不妊だってとても多い事分かっていますか?
射精できたとしてもその精液に妊娠可能な精子がいるかは別の話です。
そうやって何でも人のせいにしているうちに無駄に年を重ねてしまった事にそろそろ気付きましょう。

イッチャン自身はどうしたいの?彼女が妊娠しなかったら結婚はしないで今のままでいるの?

慰謝料

あ~あ、軽々しく結婚するなんて言っちゃって。
取消したら慰謝料取られるね。
それとも結婚詐欺で訴えられるかな?

去勢される前のオスの野良猫と同じレベル

頭大丈夫?

子供部屋おじさんはこれから始まる介護地獄が分かってないみたいだね

頭の弱い自称准教授は?

No title

全然リアリティがない
2点
中出し、したことないからしてみたいんだろうなw
この禿、中二並みの知能」だなw

彼女に対して結婚って言葉を発したんだから、きちんと責任取りなよ。

ちょんの間性病婆を水揚げしてあげるなんて、よっ男前!

よかったね(^^)v
彼女も年齢的にももう風俗ではどうにもならなくて、どうにか誰か捕まえなきゃと思ってたところに、高スペックのイッチャンが現れて必死なんだろうね。
イッチャンも彼女逃したらもう相手は見つからないと思う。
なんとしてでもしがみついて、結婚までたどり着いてね。

なぜ相手の気持ちが汲み取れないの?
バカなの?
アスペなの?

性病検査の結果は?
キスはしないとか言っていましたよね?
性器同士の接触が一番良く無い事は分からないのですか?
ただ快楽を貪りたいだけで、彼女がどうなったとしても責任を取るつもりも無いなら彼女があまりに可哀想です。

ただ生中出ししたいだけだろ!最低限ゴム着けろよ!
病気を移すだろ!
会うたびにSEXなしに付き合えないの?

年齢も判らない女と結婚ですか?

来週実家に連れて行って結婚すると報告すれば全て解決じゃん!

ゴムをつけないで生で入れようとしたら、「だめ、ゴム着けて」と言ってきたので、生でしたいと言ったら、「妊娠したらどうするの?」と聞いてきたので、タイトルのセリフを言ったら生でやらせてくれました(*^^*)。
これって、どういう事だと思いますか?
まだ妊娠出来るって事ですか?
それともそういう風に言って、一応アピールしただけですか?

この内容からなぜそう取れるのか分からないのですが...
彼女は自分が妊娠出来るかどうかではなく、もし妊娠した場合あなたが責任を取るんだと受け取ったんですよ。
本当に人の気持ちが分からないのですね。
知的障害・精神病確定ですよ。
彼女の人生を受け止める自覚はあるのですか?
あなたのしている行為はとても失礼です!

自分が妊娠出来るか出来ないかなんて神でもないのに分かる訳ないと思います。

なぜ年齢をきかないの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イッチャン

Author:イッチャン
イッチャン
自己紹介

【職業】 会社員(正社員)

【年収】 300万円+歩合給

【住まい】 東京(年老いた両親と3人暮らし)

【年齢】 47歳

【血液型】 A型

【最終学歴】3流私立大学卒

【似ている芸能人】トレンディエンジェルの斎藤さんが、メガネして歳とった感じです。

【趣味】 読書。漫画喫茶に行くこと。野球を見ること。婚活パーティーに行くこと。ソープランドに行くこと。JKリフレで18歳の美少女の身体を触りまくること。街中に歩いているアンダーの美少女現役女子高生に声をかけて写メを撮らせてもらうこと。「ドキドキLIVE」で可愛い現役JC・JKとワチャワチャすること。

【使用スマホ】iPhone SE。

【契約キャリア】楽天モバイル(月2,950円)

【パソコン】ThinkPad

【所有車】 国産小型車(1500cc)

【好きな食べ物】 フルーツ全般。

【好きなゲーム】 三国志。大航海時代。伝説のオウガバトル。ファイナルファンタジータックティックス。

【好きな作家】 星新一。群ようこ。里中李生。

【好きな漫画】 極黒のブリュンヒルデ。ライジング。

【好きなアニメ】 カリオストロの城。シュタインズゲート。

【好きな映画】 バタフライエフェクト。レオン。

【好きな日本ドラマ】 龍馬伝。のだめカンタービレ。やまとなでしこ。ハッピーマニア。

【好きなアメリカドラマ】 トゥルー・コーリング。

【好きなテレビ番組】ドキュメント72時間(NHK)。

【好きな野球選手】 大谷翔平(日本ハム)

【好きな野球チーム】 巨人

【好きな代表チーム】 日本

【好きな女性タレント】 広末涼子。長澤まさみ。有村架純。吉岡里帆。

【好きな男性タレント】 福山雅治。

【好きなアイドル】 AKB48。乃木坂46 。欅坂46。

【好きな女子アナ】 田中みな実。生野陽子。

【好きな女性選手】 畠山愛理。

【好きなAV女優】 青山くるみ(援交時代みゆき)、加賀美シュナ。

【尊敬する人物】 坂本龍馬

【最近注目してる人物】 ドナルド・トランプ氏(アメリカ合衆国大統領)

【最近狙っている女性】 同じ職場の39歳女性(Aランク)。取引先38歳女性(田舎娘)。取引先32歳女性(メガネロリっ子)。取引先26歳女性(長身スレンダー)。

【女性経験人数】70人
素人…4人(内人妻1人)、風俗・出会い系…66人

【ポリシー】 オナニーはしない。射精は女性の膣ですると決めている(オナ禁歴6年)。

【現在のライフスタイル】 平日は普通に会社で勤務。休みの日は、ソープランド行ったり、漫画喫茶行ったり、婚活パーティーに行ったり、JKリフレに行ったりしている。

【将来の夢】 ①綺麗な奥さんをもらって子供を3人作って幸せな家庭を築きたい。②風俗嬢で女1000人斬りを果たしたい。③18歳のピチピチ風俗嬢と自分の車で温泉旅行に行きたい。

今までに訪問してくれた人数(重複なし)

現在サイトに滞在している人数

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
23位
アクセスランキングを見る>>