記事一覧

デートに行ってきました!

20190422124733672.jpg


こんにちは!





イッチャンです。





今日は暑いですね。





昨日は彼女とデートして、その後はホテルに泊まりました。





2回SEXして、2回とも中出ししました。





泊まりがけでSEXすると、やはり疲れますね。




家に帰って、ちょっと昼寝したいと思います。





ちなみに、今は尿道や喉の痛みはほとんどありません。




治ったかな?




また報告しますね。




ではまた!















コメント

No title

なー禿げブログつまんねーから婚活パーティ行って来いよ
婚活Pに来てる奴の殆どがほぼコミュ力ゼロだからまたデートできるよ

No title

ケンスケ、変態糞親父と同じやんww

やったぜ

二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。 やはり大勢で糞まみれになると最高やで。

100回SEXして、100回とも中出ししました

baby婆にも飽きられてますやん

これ、拾い画だな

No title

2019/04/22(22:38) イッチャンは希望の星
2019/04/22(22:46) 投資銀行家
同一人物だろw

俺は一人称は「俺」で通している。他のイッチャン擁護派は「俺様」を使っているようだが、俺の名前で「俺様」としている輩がいるが、これはなりすましだ。もっとも、投資銀行がなんて世の中大勢いるし、別になりすましされても、一向に構わないけどな。

ここのブログにくる奴らは、生中出ししたことない底辺の素人童貞ヤローばかり(^ ^)
もっとイッチャン様を応援しろ!

ソープ行ってもろくに勃たなかったやつが47才の婆に2回も出来るわけないだろ!
嘘ばっかりつくな!

婚活パーティーに行っても誰にも相手されないのは、素人童貞の本人が一番分かってるからな。
知能が低いから妄想話も説得力がないし。
中出し中出しって餓鬼みたいに連呼してるけど、この禿した事ないんじゃねーのw

No title

いいからとっとと婚活パーティ行って来いよ禿げ
マジで鬱なんじゃねーのか

俺様がイッチャン本人だったとしたら何か悪いか?
自分のブログを自分で荒らしても問題無いはずだ!

No title

↓何言ってんだコイツw
本人か?

最近の食べかけの食卓や一戦交えた後のベッドの写真など、見たくもないものがならんでいる。人がみて、不快に思う美しくない写真は載せるべきではない。俺だって、合コン女子とホテルでやることがあるが、自分の記録にだって、終わった後のベッドの写真をおさめることはない。皆から尊敬を受けるイッチャンにはそれ相応の対応が必要だ。こんな写真ばかり載せていると、片付られない鬱病と勘違いされるぞ。立ち振る舞いには気をつけてな。

画像アップするとき、お前のようなバカがいるから消すんだよ(^ ^)

No title

なんでホテルの写真はEXIFがないの?

どうして毎回ラブホじゃなくビジホなの?

ちんぽこ活動、二度もやってきたんだね〜。その模様をもっと詳しく書いて欲しいな〜。いまのように結果(回数)だけ書いても全然面白くないよ〜。

そろそろ婆さんの画像も出してもいいんじゃない?

No title

なんだか最近みじめだね
婚活パーティー行って来きなよ

No title

ホテルに泊まったのは別にいいけど、
相手のババアは今日仕事じゃなかったの?

50近くのババアがそそくさと早朝に朝帰りする姿なんて想像したくないけど
お泊りする気満々で、翌日の仕事用の荷物を持ってデートに来るババアというのも考えたくない

つか、これ本当?

○回セックスして○回中出ししました。

寝間の片付けもしないとは、随分と品の無いアラフィフですかと。

デリヘルを呼べる、日曜シングルユース4,980円の部屋ですね。
この様な事に騙される人は居ませんよ。
もしそれでも婆と泊まったと主張するなら、起床後ベッドメイキングも浴衣の片付けもしないなんて、とんだ下劣婆だと思われますよ。

女性と泊まるならこの様な低レベルのビジネスでは無く、アメニティーの揃ったラブホテルの方が喜ばれますよ。
まさかいつでも泊まれる様にお泊りグッズを大量に持ち歩いていりアバズレ婆なのでしょうか?

一人でビジネスホテル泊まっただけじゃん。
彼女のプラでも置いてないとダメだよ。

なんで牢獄みたいな部屋選ぶの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イッチャン

Author:イッチャン
イッチャン
自己紹介

【職業】 会社員(正社員)

【年収】 300万円+歩合給

【住まい】 東京(年老いた両親と3人暮らし)

【年齢】 47歳

【血液型】 A型

【最終学歴】3流私立大学卒

【似ている芸能人】トレンディエンジェルの斎藤さんが、メガネして歳とった感じです。

【趣味】 読書。漫画喫茶に行くこと。野球を見ること。婚活パーティーに行くこと。ソープランドに行くこと。JKリフレで18歳の美少女の身体を触りまくること。街中に歩いているアンダーの美少女現役女子高生に声をかけて写メを撮らせてもらうこと。「ドキドキLIVE」で可愛い現役JC・JKとワチャワチャすること。

【使用スマホ】iPhone SE。

【契約キャリア】楽天モバイル(月2,950円)

【パソコン】ThinkPad

【所有車】 国産小型車(1500cc)

【好きな食べ物】 フルーツ全般。

【好きなゲーム】 三国志。大航海時代。伝説のオウガバトル。ファイナルファンタジータックティックス。

【好きな作家】 星新一。群ようこ。里中李生。

【好きな漫画】 極黒のブリュンヒルデ。ライジング。

【好きなアニメ】 カリオストロの城。シュタインズゲート。

【好きな映画】 バタフライエフェクト。レオン。

【好きな日本ドラマ】 龍馬伝。のだめカンタービレ。やまとなでしこ。ハッピーマニア。

【好きなアメリカドラマ】 トゥルー・コーリング。

【好きなテレビ番組】ドキュメント72時間(NHK)。

【好きな野球選手】 大谷翔平(日本ハム)

【好きな野球チーム】 巨人

【好きな代表チーム】 日本

【好きな女性タレント】 広末涼子。長澤まさみ。有村架純。吉岡里帆。

【好きな男性タレント】 福山雅治。

【好きなアイドル】 AKB48。乃木坂46 。欅坂46。

【好きな女子アナ】 田中みな実。生野陽子。

【好きな女性選手】 畠山愛理。

【好きなAV女優】 青山くるみ(援交時代みゆき)、加賀美シュナ。

【尊敬する人物】 坂本龍馬

【最近注目してる人物】 ドナルド・トランプ氏(アメリカ合衆国大統領)

【最近狙っている女性】 同じ職場の39歳女性(Aランク)。取引先38歳女性(田舎娘)。取引先32歳女性(メガネロリっ子)。取引先26歳女性(長身スレンダー)。

【女性経験人数】70人
素人…4人(内人妻1人)、風俗・出会い系…66人

【ポリシー】 オナニーはしない。射精は女性の膣ですると決めている(オナ禁歴6年)。

【現在のライフスタイル】 平日は普通に会社で勤務。休みの日は、ソープランド行ったり、漫画喫茶行ったり、婚活パーティーに行ったり、JKリフレに行ったりしている。

【将来の夢】 ①綺麗な奥さんをもらって子供を3人作って幸せな家庭を築きたい。②風俗嬢で女1000人斬りを果たしたい。③18歳のピチピチ風俗嬢と自分の車で温泉旅行に行きたい。

今までに訪問してくれた人数(重複なし)

現在サイトに滞在している人数

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
34位
アクセスランキングを見る>>