吉原ソープランド「ハニーコレクション」に行って来ました。


おはようございます!


イッチャンです(^^)。


昨日はソープランドに行ってきましたよー(^^)。


昨日、イッチャンの熱き肉棒を体内に吸収し、性豪ビーストと化した女の子は、吉原ハニーコレクションの「アリス」ちゃんです。


この女の子は、顔がパネルや写メ日記とは、全く違いました。


最初ご対面した時ビックリしました。


全く違うんです。


本当に別人です。


本人も写メ日記やツイッターで、言っていますが、あんな美少女ではありません。


けど、決してブスというわけではないんですよね。


ジャンルが違うんです。


パネルや写メ日記では、本当に美少女に写っていますよね。


全く違います。


はっきり言って地味顔です。


そのため、セーラー服が全く似合っていません(^_^;)。


セーラー服よりも、スーツやカーディガンが似合うタイプです。


会社の事務室によく居そうなタイプです。


でも充分魅力的です。


一般の会社にいたら、十分モテる顔です。


イッチャンはああいう顔は好きですよ。


会社に居たら間違いなく狙っています。


仕事が終わったら、密かに後をつけて帰り道で何気に飲みに誘って酔わせ、そのままラブホテルに連れ込んで中出しして妊娠させると思います。


実際、前にブログで書いた、37歳ロリ顔スレンダー巨乳女性と感じが似ています。


だから、あんなに顔を変えなくてもいいと思うんですが。


性格も気遣いも良く、話し方もしっかりしています。



たぶん普段はちゃんとした仕事をしているのでしょう。


スタイルも良く、スリムだけどオッパイは大きく(D〜Eカップ位)、形も崩れていません。


ラブラブイチャイチャモードの接客で、ベロチューや唾液交換もしてくれました(^_^)。



膣も感度良好で、バックで突くと「あーー!気持ちいいーーー!あーー!気持ちいいーーー!」と阿鼻叫喚し、快楽で気が狂うほど悶え乱れます。


終了後は大満足でした。


ただ顔が全く違うので、少し消化不良になります。


可愛いうさぎを触りに行ったのに、ペンギンしか居なかった様な。


アイドルのコンサートを見に行ったのに、宝塚の舞台を見させられた様な。


とんかつ定食を食べに行ったのに、漬けマグロ丼が出てきた様な。


そんな感じになります。



ペンギンも可愛いし、宝塚も素晴らしいし、漬けマグロ丼も美味しいんだけど、今日は違う事をしたかったんだよ!



そういう感じの印象が残ります。


アリスちゃんは、今のままで十分良い子なので、そんな下手な小細工しないで、ありのままで出せばいいと思うのですが。


ツイッターで動画も見ましたが、声も全く違いますよね。


写真も全く違うし、あんな変えるなんて、素人が出来るんですかね?


写メ日記には、アイドルやコンサートが好きと書いてありますが、そんな印象は全くありませんでした。


知的な感じも受けます。


本職はウェブデザイナーでもやっているのでしょうか?


アリスちゃんは、あの加工した(別人の)顔のせいで大分損をしていると思います。


でも、もう分かったので、イッチャンはまた再訪します。


たとえ顔は違えど、あの身体と感度、鳴き、ベロチュー、悶えあえぐ姿は捨てがたい物があります。


もう一度再訪して、今度はバックからイッチャンのカチカチに硬くなった巨大ペニスを突き刺して、アリスをヒイヒイ言わせたいと思います。


快楽で狂い死にさせたいと思います(^^)。



イッチャンが嬢に求めるものは、


①ラブラブイチャイチャ接客
②こちらのペースに合わせてくれる
③性格の良さ
④感度、鳴き
⑤スタイル
⑥顔
(上の方が優先度が高い)


です。


アリスちゃんは①〜⑤までは100点満点ですし、⑥の顔も写メ日記と全く違うというだけで、イッチャン的には好みのタイプなので、また必ずリピしたいと思います。


だから辞めないでね、アリスちゃん。


今度はアリスちゃんの大好きなバックで、ガンガンに!ガンガンに突きまくってあげるから(^ ^)。


それまで待っていてね、アリスちゃん。


チュッ!❤️



また報告しますね。


ではまた!












ページトップ