記事一覧

38歳イッチャンファンさんへ。ご連絡下さい(^^)。

38歳イッチャンファンさんへ。


お返事ありがとうございます。
本当ですか?
ありがとうございます!
ぜひ一緒にお食事したいです(^^)。


下にアドレス貼り付けるので、ぜひご連絡下さい!


ab20180401yahoo.co.jp


これは捨てアドなので、ご連絡がついたら、また違うアドレスを教えしますね。


もちろん、あなたも捨てアドを使って下さい。



ご連絡お待ちしていますね(^^)。



(このメールに38歳イッチャンファンさん以外の人がメールしてきたら、メールアドレスと内容をブログに載せます)

コメント

38歳は釣りでしょ。
26歳が本物。自分に責任感じて居なくなっちゃったけどね。イッチャンって女性大事にできないよねほんと。それなのに愛だの何だの軽い。普通異性に対してLoveの意味での愛してるって一生に一度か二度くらいしか使わないと思う。イッチャンは優しくしてくれる異性(きっと誰に対しても親切で根から優しい女性)に自分だけ特別だと勘違いして、こいつなら股開きしてそう、俺に気があると脳内変換すぐ愛してるって言うよね。そんな薄っぺらの中身がない言葉、響かないよw

自演というよりは男か女かもわからない書き込みに反応するイッチャン氏、これでは話になりませんね。
婚活するより出会い系サイトで相手を探したほうがセックスまでいけるんじゃないでしょうか?
そもそもここを見てフーゾクばかり行っていたイッチャン氏と会ってみたいという女性がいるとは思えません。

このブログ読んでケンスケに会いたいアホなんているわけないじゃん。完全釣りでしょ。

イッチャン=イッチャンファン
自作自演

自演してブログ書いての繰り返し
余計惨めだろ(笑)
独りよがりだからハードル低い婚活女とも進展ないし金払った風俗嬢にも嫌われるんだよ
今まで生きてきて人間関係うまく行ったことないだろ、お前?

↓自分のこと「自信が持てない女」って女性がこういう表現しますかね。

本当ですか?!私のような自分に自信が持てない女に興味を持ってくださりありがとうございます。私は、捨てアドはわからないので、後ほど、自分のメルアドからメールしますね。私だとわかってもらったら嬉しいです。お返事楽しみに待ってます。

キモっ
歩く性器
去勢されろ
ゴミハゲ

No title

ネタにマジレスするイッチャン

飢えた狼のような必死感がすごい。

あの上から目線の私信見たら誰も返事なんかしたくないって。本性透けちゃってるもん。ランク付けしようがない男としても人間としても最低ランク以下の奴にあんな上から目線に言われたら無理でしょ。諦めな。

イッチャンファンさんって26歳の長文で丁寧にコメントくれた方だと思うけど。仕事の都合で無理って書いてあるじゃん。最初の38歳の方は別人でしょ。しつこいだけじゃなくて本当に都合悪い書き込みはスルーするんだね。

No title

にゃん太郎は、元気なのかな?
再登場期待しています。
たのんだせ、いっちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イッチャン

Author:イッチャン
イッチャン
自己紹介

【職業】 会社員(正社員)

【年収】 300万円+歩合給

【住まい】 東京(年老いた両親と3人暮らし)

【年齢】 47歳

【血液型】 A型

【最終学歴】3流私立大学卒

【似ている芸能人】トレンディエンジェルの斎藤さんが、メガネして歳とった感じです。

【趣味】 読書。漫画喫茶に行くこと。野球を見ること。婚活パーティーに行くこと。ソープランドに行くこと。JKリフレで18歳の美少女の身体を触りまくること。街中に歩いているアンダーの美少女現役女子高生に声をかけて写メを撮らせてもらうこと。「ドキドキLIVE」で可愛い現役JC・JKとワチャワチャすること。

【使用スマホ】iPhone SE。

【契約キャリア】楽天モバイル(月2,950円)

【パソコン】ThinkPad

【所有車】 国産小型車(1500cc)

【好きな食べ物】 フルーツ全般。

【好きなゲーム】 三国志。大航海時代。伝説のオウガバトル。ファイナルファンタジータックティックス。

【好きな作家】 星新一。群ようこ。里中李生。

【好きな漫画】 極黒のブリュンヒルデ。ライジング。

【好きなアニメ】 カリオストロの城。シュタインズゲート。

【好きな映画】 バタフライエフェクト。レオン。

【好きな日本ドラマ】 龍馬伝。のだめカンタービレ。やまとなでしこ。ハッピーマニア。

【好きなアメリカドラマ】 トゥルー・コーリング。

【好きなテレビ番組】ドキュメント72時間(NHK)。

【好きな野球選手】 大谷翔平(日本ハム)

【好きな野球チーム】 巨人

【好きな代表チーム】 日本

【好きな女性タレント】 広末涼子。長澤まさみ。有村架純。吉岡里帆。

【好きな男性タレント】 福山雅治。

【好きなアイドル】 AKB48。乃木坂46 。欅坂46。

【好きな女子アナ】 田中みな実。生野陽子。

【好きな女性選手】 畠山愛理。

【好きなAV女優】 青山くるみ(援交時代みゆき)、加賀美シュナ。

【尊敬する人物】 坂本龍馬

【最近注目してる人物】 ドナルド・トランプ氏(アメリカ合衆国大統領)

【最近狙っている女性】 同じ職場の39歳女性(Aランク)。取引先38歳女性(田舎娘)。取引先32歳女性(メガネロリっ子)。取引先26歳女性(長身スレンダー)。

【女性経験人数】70人
素人…4人(内人妻1人)、風俗・出会い系…66人

【ポリシー】 オナニーはしない。射精は女性の膣ですると決めている(オナ禁歴6年)。

【現在のライフスタイル】 平日は普通に会社で勤務。休みの日は、ソープランド行ったり、漫画喫茶行ったり、婚活パーティーに行ったり、JKリフレに行ったりしている。

【将来の夢】 ①綺麗な奥さんをもらって子供を3人作って幸せな家庭を築きたい。②風俗嬢で女1000人斬りを果たしたい。③18歳のピチピチ風俗嬢と自分の車で温泉旅行に行きたい。

今までに訪問してくれた人数(重複なし)

現在サイトに滞在している人数

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
28位
アクセスランキングを見る>>