コメント
みんな書いてる通りちっとも反省なんてしてないよあんたは。
本当の本当に反省しているのなら、迷惑をかけてる両親に貯金を全て差し出して、頭を丸めて出家しろ。
そしたら来世は少しはマシな感じで輪廻転成できると思う。
犯罪者とは言わないがあんたは自分が思ってるより相当のクズです。
自覚して下さい。
どうせまたすぐ同じこと繰り返すんだからいちいち反省したフリして記事書かなくていいよ。
結婚できない理由は書いてあること以外にもあるし、貴方は結婚は無理。ヤリたいだけなら風俗行きなよ。で、そこでも嫌われまくってまた出禁になりな。なんでこんなに嫌われるのか分からないだろうけどね。
本当に結婚したいなら、まずは家を出て自立しろ
子どもが欲しいのかもしれんがお前の年齢とその収入ではまず無理だ
相手の年齢とか気にせず仲良しから見つけろ
セフレでもいいやんけ
あとは早く婚活やめて終活を始めれば完璧だと思う