18歳JKあがりたて少女と店外デートに行ってきました!

201806051902327ac.jpeg


こんにちは!



イッチャンです(^^)。




もうそろそろ、東京も梅雨入りするみたいです☔️。




天気が良いのも今日までの様なので、家に溜まった洗濯物は、今日中に洗って起きたいですね(^^)。






さて、昨日は18歳JKあがりたて少女と2回目の店外デートに行ってきました\(^o^)/。



2週連続で、同じ少女に会ってきました(*^^*)。




やはり、18歳の身体はいいですね。




感度がいいというか、張りがあるというか、身体が素直というか……。



余計なテクニックなどいらず、少女の身体が正直に快楽を求めているのが分かります。




よく女の子のオナニーの初体験年齢は13歳だって言うじゃないですか(男性も13歳)。




13歳の女の子のオナニーってこんな感じかと思って見ていました(*^^*)。




身体を舐めると素直に感じ顔をしかめ、声も出します。




あそこを舐めると弓のようにそらして身体をビクつかせます。




18歳少女のオマ◯コの美味しいこと美味しいこと(^^)。




20分位舐めていました(^^)。




普通の風俗嬢だと、1日に何人も相手しないといけないので、本気でイクことは避けるようなんですが、JKリフレ嬢は本番をやらないこともあるので、1回のSEXに本気で取り組みます。




まるで本当の彼氏彼女の関係の様に、快楽を本人も求めてきます。




手で1回いき、クンニで1回いき、正常位で1回いき、騎乗位で5回位イッていました(^^)。




この少女は騎乗位が好きらしく、自ら膣にペニスを押し付けて感じていました(^^)。





それがオナニーをしているかのようで、可愛くて可愛くてしょうがなかったです(*^^*)。





「あ、あ、あ、え?え?イッたのにまた……、あ、あ、あ、イク!イク!イク!……、ビクビクビク!!!!」ってなってました(^.^)。





多分、女子高生って本当の彼氏だったら、恥ずかしくて己の性欲を彼氏に正直に見せるって無いと思うんですよ。




はしたない女と思われるのが嫌だから。




それがイッチャンの様に自分と利害関係のないオジさんだったら、素直な自分の性欲を恥ずかしげもなく披露出来るんだと思います。




まるで日本の若い女性が海外に行ったらヌードで砂浜に寝転ぶような。





そんなアウゥー感で、大胆になれたのだと思います(^^)。




18歳少女が、イッチャンのペニスで本気で何度もいく姿を見れて、本当に満足できました(*^^*)。




本当の恋人の様に、女の子も本気で快楽を求めてくる姿を見てしまうと、もうソープランド嬢のイクのをセーブする芝居掛かったSEXにはもう興味はなくなりました。




今後はソープランドではなく、派遣型JKリフレを利用したいと思います(^^)。




もう、昨日で派遣型JKリフレを止めようと思っていましたが、もう1回だけ行ってみようかな(*^^*)。




色々な18歳を経験してみたくなりました(*^^*)。




いいかな(*^^*)?



いいよね(^^)?




ママ(^.^)。




また報告しますね。




ではまた!










ページトップ