記事一覧

2018年8月の風俗代。

20180905194659cdf.jpeg




こんばんは!



イッチャンです(^^)。



昨日も沢山のコメントありがとうございます!




浅田耕介さん、アドバイスありがとうございます(^^)。




婚活仲間で48歳の男性は、やはりタケオキクチで「全部選んで下さい」と言って買っていました。やはりその男性はかっこよく、若い女性とよくカップリングしていました。でもイッチャンは恥ずかしいから無理です〜(*≧∀≦*)。あと「何だコイツは。こんなやつ何着たって似合わないわ」と奇異な目で見られるんじゃないかと思うと恐怖です。恐怖以外の何者でもありません。だからちょっと店員さんに「デートに行くから、服を選んで下さい」と言うのはちょっと無理です。ごめんなさい(><)。



だから、昨日の最初にコメント下さった女性の言う通り、オシャレはあまり無理せず、とりあえず安くても新しい物を着て行こうと思っています。




しかしこちらの女性も言っていましたが、清潔感のあるとよく言いますが、具体的にはどういう服装ですか?




イッチャンの思う清潔感のある服装とは、白シャツにチノパンで紺のジャケットを着て、シャツをズボンの中に入れてベルトを見せ、ベルトと靴の色を揃えて、カバンは薄い手提げカバンと言うスタイルですが、これでいいですか?



でもこれだと、夜に会う食事デートだったらいいと思いますか、例えば動物園に行く時には変だと思うのですが、その時にはどうすればいいでしょうか?




また1回目ではそれでもいいかもしれませんが、2回、3回と会う時に同じレパートリーになってしまうのですが、それも難しいです。



考えれば考えるほど、わからなくなります。



もう本当にオシャレはいやです!嫌いです!



結婚したら、絶対に洋服なんか1枚も買うもんか( ̄Д ̄)ノ。




昨日も今度のデートの為に、同じようなシャツを1枚も買いました(2,149円)。


20180905193254924.jpeg




我ながら、本当に無駄な買い物をしているなと思いますがしょうがないです( ; ; )。




誰か助けて………。





2018年8月は風俗に1回も行っていないので、風俗代は0円です。



なので、7月22日に彼女(43歳管理職女性)と愛のあるSEXをして以来、射精はしていません。



彼女(43歳管理職女性)からは全く連絡が来なくなっちゃったし、32歳事務職女性に今度のデートで告白して断られたら、久しぶりに風俗に行こうと思います(^^)。




早く出したいな♡




また報告しますね(^^)。




ではまた!



















コメント

このかわいいこは誰フェスか?

男は黙って褌

良いシャツをみつけたら、同じのを何枚も買えば良いのです

浅田耕助、ケンスケと同じ考えじゃねえかw
同じ物何枚もって基地外の間で流行ってんのか?

全員まとめて、信者にケテ~イ
信者=自宅警備員=低所得者にケテ~イ

これ、完全にトラップだわ(笑)

日本人で似合う奴イネー

俺も浅田君はセンスないと思うわ。

浅田 耕介何様気取り?w
お前センス無いよ!
えっ?爺を陥れようとしているとか?

なんでもいいがこのゴミハゲはマジで生きる価値なし
早くくたばった方がいい

No title

なるほど、「デートに行くから、服を選んで下さい」って言うのは恥ずかしいから無理ですか。イッチャンは謙虚な恥ずかしがり屋さんですね。店員さんもプロなんだからそんな事思わないですって笑

一番、楽してオシャレになれる方法なんだけどなぁ。まぁ、イッチャンが無理と言うなら仕方ありません。別の方法を考えましょう。

店員さんに、コーディネートして貰えないなら自分でかんがえるしかないですね。じゃあ僕がコーディネートするんでその通りに買ってみます?同じのじゃなくても、似たようなもので構わないです。正し、サイズには気をつけて下さいね。オシャレな服装でもサイズが合ってないと台無しになっちゃいますからね。

イチャンにでも出来る、清潔感のある服装はこれです。イッチャンは初心者なので、デニムのダメージは無し又は、少しにして下さいね。

↓↓↓
https://海外髪型ファッション.com/wp-content/uploads/2017/02/97fbc5776ebf9e62c5e3af79db38dbfc.jpg

https://vogueword.click/wp-content/uploads/2015/08/11.jpg

どうですか?イッチャンにも真似出来そうじゃないですか?
何度も言いますが、サイズが大事ですよ。必ずジャストサイズを選んで下さい。

服装なんて難しく考えないでください。良いシャツをみつけたら、同じのを何枚も買えば良いのです。そして、足元に変化をつける。革靴にしたりスニーカーにして色を赤、青、白とバリエーションを変える。。簡単でしょ。

↓三つ下、自宅警備員or低所得者なんだろうな。

↓2個下病んでるなww

あーあ、アサダコウスケさえ怒らせちゃったw
まあアサダコウスケも今更タケオキクチだとか爺丸出しでセンス疑うけどw

イッチャン信者は無能
=の意味分かってる?
働いてない奴は低所得者
にも入らねえよ
社会に不必要なタダのゴミ
つまりイッチャン信者自体がゴミ

No title

信者って本人か?ww

>イッチャン先生からありがたい言葉がもらえるぞ!

どゆこと?今までそんなことあった?
ほぼほぼ作り話の上に全く結果出せねーんだからww
何処にありがたい言葉を見出せばよいのか全く分かりませんよwwセンセーww

↓お前つつけば出てくるなww
マテ貝かよwww

信者=自宅警備員=低所得者は学が足りない奴ばかりだな!(笑)
もっと精進するように!頑張れ!
イッチャン先生からありがたい言葉がもらえるぞ!

No title

↓お前がしろよ
信者=自宅警備員=低所得者より上なんだろ
禿げが聞いてくれるよーなアドバイス書いてくれよw

↓もっとイッチャン先生の為になるコメントしろ!
信者=自宅警備員=低所得者にケテ~イ

イッチャン信者
お前黙ってろよ。
信者=自宅警備員=低所得者って、
いつも自己紹介してるよねお前。

こちらの意見をを聞き入れないなら、「助けてください」「アドバイスをください」とか言わないで下さい。
あとはデートで女性に服選んでもらえばいいんですよ。
30超えのババアなんて服のセンスもダサそうですけど。イッチャンにはお似合いなのでは。

今度、俺と婚活パーティーに一緒に参加しよう。俺も同年代で禿げてるから禿げブラザーズとして活躍しよう!

まあまあ、落ち着け!信者同士でディスるな!イッチャン先生に見られてるぞ!お互いイッチャン先生の為にコメント書いてる者同士仲良くやろうじゃないか。
どうせお前らは、信者=自宅警備員=低所得者なんだから(笑)

異常者だな。ホントに結婚なんて無理に決まってるんだから、婚活代を風俗代に回した方がイッチャンは幸せになるよ。

で、そんなイッチャンの事より画像の女性は誰ですか??それが気になり初めてコメントしましたw

No title

↓お前分かり易すぎるよWWWW

タケオキクチの店員の目を気にするなら、全世界の人間がお前の容姿・内面・資産状況等全てを見下していると言う事を知るべきだよ!
生きる価値の無い人外だとね!
タケオキクチの店員はお金さえ払えば優しくしてくれるよ!
お前が店を出た瞬間罵詈雑言だけどw
風俗嬢達と同じ様にね。

No title

↓下二人も浅田耕介だなWWWW

どれ程アドバイスしても、40年以上捏ねくり回して固めた基地外の思い込み以外信用出来ない。
赤の他人が譲り合う事で一つになっていくべく努力を積み重ねる結婚生活なんて絶対に無理!

イッチャンの思う清潔感のある服装とは、白シャツにチノパンで紺のジャケットを着て、シャツをズボンの中に入れてベルトを見せ、ベルトと靴の色を揃えて、カバンは薄い手提げカバンと言うスタイルですが、これでいいですか?
教えて欲しいとか言いながら、結局こんなダサさの極みの様な服装に自信持っちゃってるんだよ!

誰か助けてってwww
浅田耕介って人が一番の近道書いてくれてるのに、
それは無理ですってなに言ってんのこいつwww
お前みたいに人の目気にして何もできないやつなんか一生変われないわ。
ていうか、婚活やらおしゃれやら言う前に一人暮らし始めて自立するところから変わったら?一体何歳まで実家暮らしで親のスネかじってんだよ。
お前が生活費全て出して親を食わせてんなら文句もないがそうじゃないんだろ?
パラサイトシングルって言葉知ってますかー??
結婚するって事は、嫁も食わせていく、子供ができれば子供も自分一人の稼ぎで食わせていくくらいの考えがないと厳しいよ。
貯金がどうのとかそう言う問題じゃない。
お前の過去の記事読んだら相手の稼ぎがどうのとか言ってるけど子供ができたらそんなのアテにならないからね?
人が一ヶ月生活するのにどのくらいの金がかかるのかってわかってんの?
実家暮らしだからわかんねーだろ?
お前の目に見えてない金なんていくらでもあると思うよ。
それとも結婚して直ぐに両親と同居する気なの?
ともかく甘すぎなんだよお前は。

風俗も婚活も一旦やめて自分を見つめ直すブログに変えれば?




何か盛り上がってるな(笑)
けど人気者で羨ましいよ。

レシートじゃなくて買った服の写真載せていただけますか?
アドバイスも何も実物見ないと(ヾノ・∀・`)

No title

浅田耕介って禿げの自演なの?
じゃなきゃ相当承認欲求が強い痛いオッチャンだなw

あーあ
台風で飛ばされていなくなればよかったのに

ここに書き込む奴らは、イッチャン先生を心の拠り所にしてる奴等だ!=信者=自宅警備員だ!
もっとイッチャン先生の言葉に傾聴しろ!

自宅警備員って何の事なんでしょうか?自宅を守るとかそういう意味で引きこもってるとかの意味でしょうか?もし全く違う解釈だとしたら、どなたか教えて下さい。ずっと前から気になってしまい、何だろうのもやもやが消えません(>_<)

それより早くLINEをアップしてくれよ
偽造してるのは分かってるけど、たまに日記に書いている
「こっちは20行ぐらい書いてるのに」っていう、その内容を見てみたいんだよ

本人自覚してなさそうだけど、アスペっぽいね。

本人自覚してなさそうだけど、買い物依存気味っぽいね。

お前身長いくつ?
170cmくらいだったらMだぞ
サイズ合ってないからダサいのでは

No title

お前ら信者のくせしてバカか!
俺はイッチャン先生ではない!
先生を尊敬する信者だ!
お前らは自宅警備員で暇なんだから、先生にプラスになるコメントをしろ!
もっと信者として精進するように(笑)



47歳にもなって何このコメントw
何でお前の信者になるんだよw
お得意の脳内変換かwww
チンカスのお前なんか尊敬出来るわけないだろw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イッチャン

Author:イッチャン
イッチャン
自己紹介

【職業】 会社員(正社員)

【年収】 300万円+歩合給

【住まい】 東京(年老いた両親と3人暮らし)

【年齢】 47歳

【血液型】 A型

【最終学歴】3流私立大学卒

【似ている芸能人】トレンディエンジェルの斎藤さんが、メガネして歳とった感じです。

【趣味】 読書。漫画喫茶に行くこと。野球を見ること。婚活パーティーに行くこと。ソープランドに行くこと。JKリフレで18歳の美少女の身体を触りまくること。街中に歩いているアンダーの美少女現役女子高生に声をかけて写メを撮らせてもらうこと。「ドキドキLIVE」で可愛い現役JC・JKとワチャワチャすること。

【使用スマホ】iPhone SE。

【契約キャリア】楽天モバイル(月2,950円)

【パソコン】ThinkPad

【所有車】 国産小型車(1500cc)

【好きな食べ物】 フルーツ全般。

【好きなゲーム】 三国志。大航海時代。伝説のオウガバトル。ファイナルファンタジータックティックス。

【好きな作家】 星新一。群ようこ。里中李生。

【好きな漫画】 極黒のブリュンヒルデ。ライジング。

【好きなアニメ】 カリオストロの城。シュタインズゲート。

【好きな映画】 バタフライエフェクト。レオン。

【好きな日本ドラマ】 龍馬伝。のだめカンタービレ。やまとなでしこ。ハッピーマニア。

【好きなアメリカドラマ】 トゥルー・コーリング。

【好きなテレビ番組】ドキュメント72時間(NHK)。

【好きな野球選手】 大谷翔平(日本ハム)

【好きな野球チーム】 巨人

【好きな代表チーム】 日本

【好きな女性タレント】 広末涼子。長澤まさみ。有村架純。吉岡里帆。

【好きな男性タレント】 福山雅治。

【好きなアイドル】 AKB48。乃木坂46 。欅坂46。

【好きな女子アナ】 田中みな実。生野陽子。

【好きな女性選手】 畠山愛理。

【好きなAV女優】 青山くるみ(援交時代みゆき)、加賀美シュナ。

【尊敬する人物】 坂本龍馬

【最近注目してる人物】 ドナルド・トランプ氏(アメリカ合衆国大統領)

【最近狙っている女性】 同じ職場の39歳女性(Aランク)。取引先38歳女性(田舎娘)。取引先32歳女性(メガネロリっ子)。取引先26歳女性(長身スレンダー)。

【女性経験人数】70人
素人…4人(内人妻1人)、風俗・出会い系…66人

【ポリシー】 オナニーはしない。射精は女性の膣ですると決めている(オナ禁歴6年)。

【現在のライフスタイル】 平日は普通に会社で勤務。休みの日は、ソープランド行ったり、漫画喫茶行ったり、婚活パーティーに行ったり、JKリフレに行ったりしている。

【将来の夢】 ①綺麗な奥さんをもらって子供を3人作って幸せな家庭を築きたい。②風俗嬢で女1000人斬りを果たしたい。③18歳のピチピチ風俗嬢と自分の車で温泉旅行に行きたい。

今までに訪問してくれた人数(重複なし)

現在サイトに滞在している人数

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
36位
アクセスランキングを見る>>