記事一覧

明日の行楽地デートがキャンセルされました。

こんばんは!




イッチャンです。




明日、32歳事務職女性と行楽地デートの予定だったのですが、突然キャンセルされました。




しかも、ついさっき(夜10時位)「明日はよろしくお願いします」とLINEしたら「すみません、体調が悪くなって明日は無理そうです」と返ってきました。




これっておかしくないですか?




以前の37歳(推定)Aレベル女性もそうでしたが、普通都合が悪くなって中止したかったら、断る方から連絡しますよね。




しかも今回は、夜10時で、しかも「了解です。身体大丈夫ですか?」と送っても、返信がありませんでした(既読済)。




普通もう一度「すみませんでした」と返ってきますよね。




常識ない人が多すぎます。




もうこの女性もたぶん駄目でしょう。




でも別にいいです。全く気にしません(ーー;)。



まだ来週の30歳女性との行楽地デートもあるので、それに向けて全力で頑張ろうと思います!






38歳既婚2人目妊娠中さん、お久しぶりです!



お腹の赤ちゃんが順調に育っているようで良かったです(^^)。




イッチャンが初めて風俗に行ったのは、41歳の時でした!




意外と遅いですよね(^_^;)。




吉原のプリティガールというソープランドで、優希ちゃんという細身だけど胸はしっかりある可愛い女の子でした。



https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/pretty-girl/




イッチャンの玄人童貞を奪った女の子です(^^)。





彼女は21歳で宇都宮から来ている清純派の女の子で、また始めて1週間でした。



70分2万円でした(*^^*)。



終わったあと、喉が無茶苦茶痛くなったのを今でも覚えています(その時の痛みがまだ残っています)。



でも初めてソープランドに行ったときは、興奮したな〜〜。




6年経った今では、もうマンネリ化して興奮度も低下してしまいました( ; ; )。




またあの頃のような新鮮味が欲しいな(^^)。




浅田耕介さんも、コメントありがとうございます!



白シャツの色々な例をありがとうございます!カッタウェイって言うんですね。この襟の形は確かにかっこいいと思います。


20180909001752d5b.jpeg




でも香水はあまり好きではないんですよね〜。



お財布は何かおススメはありませんか?




一人暮らしはするつもりはありません!




だってママが美味しい料理作ってくれるから、居心地良くって(*^^*)。




それに一緒に住んであげることも、親孝行だと思うのです。



イッチャンだって、電球を取り替えたり、生協の荷物を受け取ったり、車で駅まで送り迎えとか具体的な親孝行だってしてますよ!



どうせ結婚したら、離れ離れになるんだから、それまでは親子団欒の時間を大切にしたいと思います(*^^*)。






明日は暇になったから、家でゆっくりしよっと\(^o^)/。




また報告しますね。




ではまた!























コメント

No title

イッチャンふられる → やけオナニー

応援してます!

香水嫌いならファブリーズぶっかけとけ。

No title

イッチャンさーヅラ+一人暮らしする気がないんなら外人か今の倍くらいの稼ぎがないと結婚は難しいと思いますよ
人は見た目が9割って言うでしょパートナーにするなら尚更だよ(お金があれば覆せると思うけど)
人それぞれストライクゾーンはあると思うけど
俺の知ってる親と同居の禿げは洩れなく100%キモさが滲み出てるからイッチャンも例外ではないと思うんですよ

浅田はもっと役にたつ情報を教えてやれよ。服よりもカツラの方が有益な情報だぞ!

浅田ローカルパスのリンク貼ってて草
お前もケンスケと共に消えろよw

浅田は公開コメントを管理者への秘密のコメントにしろよ

No title

デート残念でしたね。何人の男が32歳事務職女性と連絡先を交換したのか分かりませんが、イッチャンは争奪戦に負けただけです。次行きましょう(^^)

財布ですね。前にも言ってくれてたのに紹介しなくてすみません。僕は財布は重要なアイテムだと思っているので出来れば、奮発して良い物を持って欲しいです。それではオススメを紹介しますね。

【エルメス アザップロング クラシック】 【42万】
https://item.rakuten.co.jp/karyon/180605-004-5/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

【ルイヴィトン ラウンドファスナー】 【12万8千】
https://item.rakuten.co.jp/getfish/vuitton-540/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

【栃木レザー ラウンドファスナー】 【1万6千】
https://item.rakuten.co.jp/gobangai/5558/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

いかがでしょうか?財布は肌身離さず持つものなので、上質なものが良いと思います。そしてブランドを主張しないデザインのものをオススメします。値段は安くありませんが、一生を共にする事を思えば高いとは思いません。これは僕が使ってるエルメスの財布ですが、長く使えばこんな感じで良い味が出ます(^^)
↓↓↓
https://sites.google.com/view/asada19840811/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

それでも、どうしても高いお金を出すのに抵抗があるって言うなら、メイドインジャパンの栃木レザーはいかがでしょうか?キーケースを使っていますが、良いレザーを使っているのが良く分かります。

是非参考にして下さい(^^)

たぶんお前が並行して何人かとやりとりしてるのと同じで、お相手の女性も何人か候補が居て、その中でのお前の優先度が低いだけだと思う。
まぁ低ステータスで性格最悪のアスペハゲなんだから仕方ないですよ。
せめて心がキレイな優しいオッサンだったら、望みもあったと思うんだけど。

だって僕の妄想ですから(^_^;)。

いくらでもエアー彼女とデートできますよ\(^o^)/。

.

やれ運命の人だ、絶対に彼女と結婚するぞーーー!だの舞い上がっていたわりにあっさりしてるね

しかし30歳女性がなんでイッチャンと定期的に会って行楽地デートまでしてくれるのか疑問だ

だから、いっちゃんは禿げてね〜よ。
何回も言わせんなよ。

単なる薄毛だよ。

↓↓↓

2ヶ月に一回程度の頻度でしか会うことのできてない状態で手も繋げてないようなほぼ進展のない相手からどうやって結婚まで辿り着けるのかある意味見ものだね。
どう考えてもこれは絶望的状況だと思うぞ。
このハゲ能天気過ぎる

まだ来週の30歳女性との行楽地デートもあるので、それに向けて全力で頑張ろうと思います!

具体的には何やんの?
また下見?
頑張ってどうにかなるの?

捏造ですから

デートが決まった、やったー!(^^)、で有頂天→直前になってキャンセルになる→相手をディスるの流れが水戸黄門の印籠のように予想通りの展開すぎて笑える。
残りの30歳だってこの段階になってもまだ手も繋いでいないんだし脈なしなのもこのハゲはわかってないのかね

もっと考えて嘘つけよ。

ホントにエアでなかったら、端から行く気なんてないでしょ。ハゲじじぃとじゃ恥ずかしすぎるだろ。

ハゲ、おまえ確定の意味わからんのか?

なんか、このキモハゲのクソ親がくたばったタイミングでほんとに犯罪やりそうだ。怖すぎ。
一緒にメシ食う女も命がけだな。

浅田 耕介、キモ爺専ゲイか?

明日、暇になったなら洋服見てあげるから、俺とデートしませんか?

ていうか、婚活やらおしゃれやら言う前に一人暮らし始めて自立するところから変わったら?一体何歳まで実家暮らしで親のスネかじってんだよ。
お前が生活費全て出して親を食わせてんなら文句もないがそうじゃないんだろ?
パラサイトシングルって言葉知ってますかー??
結婚するって事は、嫁も食わせていく、子供ができれば子供も自分一人の稼ぎで食わせていくくらいの考えがないと厳しいよ。
貯金がどうのとかそう言う問題じゃない。
お前の過去の記事読んだら相手の稼ぎがどうのとか言ってるけど子供ができたらそんなのアテにならないからね?
人が一ヶ月生活するのにどのくらいの金がかかるのかってわかってんの?
実家暮らしだからわかんねーだろ?
お前の目に見えてない金なんていくらでもあると思うよ。
それとも結婚して直ぐに両親と同居する気なの?
ともかく甘すぎなんだよお前は。

答えになってねーよ
頭沸いてんのかお前は。

最初から頭皮は破壊されてるぞ

股間の部位破壊は任せろ!

さあ、みんなで狩ろう!

常識ないのはお前だハゲ。
品性のカケラもない。

来週もどうせキャンセルだからセンズリでもこいとけよ。

イッチャンだって、電球を取り替えたり、生協の荷物を受け取ったり、車で駅まで送り迎えとか具体的な親孝行だってしてますよ!


はじめっから行く気ゼロだったと思うよ。
それなのに明日の連絡してきて「はぁ?誰?何?キモッ!」だね。

1げっちゅ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イッチャン

Author:イッチャン
イッチャン
自己紹介

【職業】 会社員(正社員)

【年収】 300万円+歩合給

【住まい】 東京(年老いた両親と3人暮らし)

【年齢】 47歳

【血液型】 A型

【最終学歴】3流私立大学卒

【似ている芸能人】トレンディエンジェルの斎藤さんが、メガネして歳とった感じです。

【趣味】 読書。漫画喫茶に行くこと。野球を見ること。婚活パーティーに行くこと。ソープランドに行くこと。JKリフレで18歳の美少女の身体を触りまくること。街中に歩いているアンダーの美少女現役女子高生に声をかけて写メを撮らせてもらうこと。「ドキドキLIVE」で可愛い現役JC・JKとワチャワチャすること。

【使用スマホ】iPhone SE。

【契約キャリア】楽天モバイル(月2,950円)

【パソコン】ThinkPad

【所有車】 国産小型車(1500cc)

【好きな食べ物】 フルーツ全般。

【好きなゲーム】 三国志。大航海時代。伝説のオウガバトル。ファイナルファンタジータックティックス。

【好きな作家】 星新一。群ようこ。里中李生。

【好きな漫画】 極黒のブリュンヒルデ。ライジング。

【好きなアニメ】 カリオストロの城。シュタインズゲート。

【好きな映画】 バタフライエフェクト。レオン。

【好きな日本ドラマ】 龍馬伝。のだめカンタービレ。やまとなでしこ。ハッピーマニア。

【好きなアメリカドラマ】 トゥルー・コーリング。

【好きなテレビ番組】ドキュメント72時間(NHK)。

【好きな野球選手】 大谷翔平(日本ハム)

【好きな野球チーム】 巨人

【好きな代表チーム】 日本

【好きな女性タレント】 広末涼子。長澤まさみ。有村架純。吉岡里帆。

【好きな男性タレント】 福山雅治。

【好きなアイドル】 AKB48。乃木坂46 。欅坂46。

【好きな女子アナ】 田中みな実。生野陽子。

【好きな女性選手】 畠山愛理。

【好きなAV女優】 青山くるみ(援交時代みゆき)、加賀美シュナ。

【尊敬する人物】 坂本龍馬

【最近注目してる人物】 ドナルド・トランプ氏(アメリカ合衆国大統領)

【最近狙っている女性】 同じ職場の39歳女性(Aランク)。取引先38歳女性(田舎娘)。取引先32歳女性(メガネロリっ子)。取引先26歳女性(長身スレンダー)。

【女性経験人数】70人
素人…4人(内人妻1人)、風俗・出会い系…66人

【ポリシー】 オナニーはしない。射精は女性の膣ですると決めている(オナ禁歴6年)。

【現在のライフスタイル】 平日は普通に会社で勤務。休みの日は、ソープランド行ったり、漫画喫茶行ったり、婚活パーティーに行ったり、JKリフレに行ったりしている。

【将来の夢】 ①綺麗な奥さんをもらって子供を3人作って幸せな家庭を築きたい。②風俗嬢で女1000人斬りを果たしたい。③18歳のピチピチ風俗嬢と自分の車で温泉旅行に行きたい。

今までに訪問してくれた人数(重複なし)

現在サイトに滞在している人数

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
30位
アクセスランキングを見る>>