記事一覧

出来ませんでした(>_<)。

201812040836405f1.jpg



こんばんは。




イッチャンです。




昨日、ソープランドに行ったのですが、また出来ませんでした(>_<)。




嬢は外見はそれほど悪くなかったのですが、イッチャンと相性が悪かったです。




接客はイチャイチャ接客ではなかったです。




一目見て、「あ、この嬢とは合わないな」と感じました。




最初会ってから部屋に行くまでは、普通はこの店では手を繋ぎながら移動するのですが、この嬢にはそれがなかったです。





この時点で、「この嬢は良くないな」と思いました。






外見はそうですね~、チャラチャラしていて話し方もギャルっぽくて、「いえ~い!」とか言いそうな嬢です。





聞いたら仕事は風俗しかやったことがないとのこと。




イッチャンは、そういう嬢は嫌いです。





普段は大学生や専門学校生、OLとかしている清楚系な嬢が好きです。




風俗でしか働いたことない嬢では、もはや興奮しなくなってしまいました。




でも今まで会った地雷嬢とは違い、お風呂に入る前のバグ、服の上からのまさぐりは許可してくれました。




でも興奮出来ませんでした。




裸になっても勃起せず、お風呂で身体を洗われているときも勃起しませんでした。




やはりこういう慣れた嬢にありがちな、スポンジで泡をたてているのに時間をかけて、背を向けて5分位かけて泡を作っていたと思います。





泡なんてどうでもいいです。





ベッドに移って、プレイ開始です。





この嬢は、以前に入ったプラチナステージの攻め専門嬢とは違い、受けのようで、自ら仰向けに寝転んでイッチャンを迎えいれてくれます。





フニャチンのまま嬢の身体に挑みます。





ディープキスも、この嬢はきちんとやります。





でも恋人のような優しいキスではなく、口を大きくあけて歯をむき出して、舌を絡めます。




全く美しくありません。




キスをしていても、勃起しませんでした。




クンニやアナル舐めをやっても勃起しませんでした。




1ヶ月も射精していないのに。




脇を舐めようとして、腕を上げたらワキ毛の処理がされておらず、完全に萎えました。




こういう仕事しているなら、こういう事はきちんとして欲しいですよね。





このままじゃまずいと思ったので、キスをしたまま「触って」と言って嬢の手をフニャフニャちんこに持っていきます。    




そこで問題がおきました。




「この体勢じゃ出来ないよ」と言うのです。




キスをしたままぺニスを触るのは難しいと言うのです。




そんなことは絶対にありません。




イッチャンは今まで70人以上の嬢にそうやってもらったんだから、出来ない訳がありません。




この嬢のそういう所が嫌なんです。




向上心が全くない。




イッチャンはディープキスをしながらぺニスを触られると勃起するので、この状況を打破するには是非やって貰いたかったのに出来ないと言うのです。




この仕事しかしたこと無いんだったら、それくらいの事ぐらい出来るようになれよ。




本当に駄目な奴は何をやっても駄目だな。




無理やり手を伸ばさせて、フニャチンを触らせます。




問題なく出来ます。




何でこんな簡単な事を出来ないと言ったのか。




中卒か!




ムードのないディープキスをしながら、ぺニスを触られ、フニャフニャちんこも少しずつ硬く大きくなってきます。




(お!これはいい感じだぞ。出来るかもしれない)と思った矢先に、この日最大の事件が起きました。




何を思ったのか、嬢がいきなり強く握って高速でシコシコと動かし始めたのです。




「あ、何?ちょっと待って!」と言ったのですが、時すでに遅し。あっという間に射精してしまいました。



……………………………………………………………。



この嬢は本当に最悪です。




わざとやったとしか思えません。





50分で入ったので、回復する時間もなく、挿入出来ないまま終わってしまいました。




これじゃあ、3900円の手コキ専門店と変わりません。




汗をかいたのでタオルで汗を拭いてお風呂に向かいます。




この嬢はここでもどうでもいい泡立てに、背を向けながら5分以上時間をかけて作っています。




シャワーを浴びて濡れた身体を拭こうと新しいタオルを要求したら駄目だと言われました。




なぜなら一回で使えるタオルの枚数が決まっており、さっきベッドの上で精子を出して汚してしまったから、もう新しく使えるタオルがないとのことでした(今までこのお店には何回も入りましたがそんなこと言われたのは初めてですし、部屋にはまだまだ新しいタオルが沢山ありました)。





「お前のせいだろ」と思ったのですが、しょうがないので、先ほど汗を拭いて足マットにもしたベチョベチョのタオルで、最後の仕上げの身体を拭きます。





さっき汗を拭いたときにぺニスも拭いたので、タオルに精子が付いており、体を拭き終わったら自分の体から精子の臭いがしました。





きちんと拭き終わらないで服を着出し、また部屋の温度が異常に高かったため、顔から汗が大量に出てきました。




「使うよ」と言って嬢の返事を待たずに、勝手に部屋に積まれている新しいタオルを取って汗を拭きました。




「じゃあ出ようか」と言って不愉快そうにしている嬢を促し、電話をしたあと部屋を出て、最後も手も繋ないでくれずお別れしました。




最後店員さんにアンケートを要求されましたが、「いや、もう帰ります」と言って断ったら「せめて点数だけでも」と聞いてきたので「5点」と言って歩いて帰ってきました。




その時の若い店員さんの、苦虫を噛み潰したような顔は忘れられません。




以上がこの日あった悲惨な出来事の一部始終です。




皆さんはどう思いますか?




嬢が悪いですか?それともイッチャンの方が悪いですか?





どっちにしても、むなしいです!!!




15,500円ドブに捨てました。




最近、風俗運が下がってきています。


  

それと、去年までは地雷嬢でも勃起はし、挿入出来たのですが、今年は2回もソープランドで挿入出来ないで終わってしまいました。




性欲が落ちてきたのか、イッチャンの身体が贅沢になってしまったのか…………。





今後の風俗生活も、少し見直さないといけないかもしれませんね。

 



今度は高級店に行こうっと\(^o^)/。




また報告しますね。




ではまた!



20181204233000923.jpg



 


















コメント

今週末、新宿の婚活パーティーは参加するの?
たまには銀座とかも参加してみたらw?

ざっと読んだけど、別に嬢は何も悪いところないじゃん
自分の要求と波長が合わなかっただけでしょ?
それにシコってきたのだって、もっと嬢がもっと大きくしてあげようと思っただけでしょ
なんで「この嬢は本当に最悪です」なんて言葉が出てくるの?

ここのブログを読むと、クズ客に疲れる嬢の気持ちがよくわかるわ

浅田、幹部降格ケテ~イ

ケチって格安ソープに行くから駄目なんだよお前は。
質やサービスを求めるなら高級店に行きべきだな。
それと、結婚は無理だから家直して、親孝行しろよハゲ!

.

きっとその嬢はイッチャンのイチモツを見て、大きすぎて入らないと思ったんだよ

No title

 時間が50分じゃ短か過ぎるんじゃないの?やっぱ入るなら180分くらいで入らないと満足できるサービス受けられないんじゃないかな。安かろう悪かろうて言葉があるよね。結婚したいのに相変わらず風俗やめられないんだね。やっぱりイッチャンに結婚は向いてないよ。風俗遊びしてる方が楽しいと思うよ。お気に入りの嬢見つけて長く通えばいいのに。

浅田はん、なにゆうてまんねん。イッチャンと違うがな!俺は関西人やで。
イッチャンはん、俺の生き様とにとるがな。応援しとるで!
あと、俺は清潔壁ちゃうがな、べろちゅうもオメコナメも好きやねん。風俗女にはせん。他の男のばい菌がうようよやさかいな。浅田はんもき~つけ~や(笑)

>ナニワの風太郎

イッチャンこんばんは。
大阪行った事ありますか?そんな関西弁の使い方ありえませんよ。
マンガで真似してるのかな笑

No title

イッチャン、風俗嬢は恋愛対象外なのかい?
意外とチョロいぞあいつら

凄いよ

なんやかんやコメント30以上くるんだからイッチャンはすげえよな。
コメントしているやつらもなんやかんやいいながら時間費やしてせっせとメッセージ送ってるんだもんなー
イッチャンあんたすげーよ

No title

初コメです
1ヶ月も射精してないからじゃないかな。
あんまり射精してないと精力落ちますよ(*'▽'*)
後、お気に入り嬢に入るのがベストかと思いますが。

風俗自体カネのムダ。
ハゲの婚活も同じく。
同じ金出すなら自ら繁華街のバーを探し歩くとかうまい飯屋を探すとかした方がよっぽど有意義だろ。
ハゲお前さ、前に金は使えば使うほど返ってくるとかほざいてたよね?
生きた金と死に金の違いがわかって言ってるの?

はっきり言ってお前は死に金しか使ってないからね?
わかる?そんな使い方で返ってくるわけないんだよ。
その歳でそんなこともわかんないの?

ただ歳食って息してきただけなんだなほんと。
薄っぺらすぎるんだよ、お前の頭皮と同じく。
まぁ、友達も片手で余る数しかいない、その様子じゃ仕事の付き合いで飲みに誘ったり誘われたりもない。

その歳でぼっちとか笑

その年齢だと会社じゃ中堅からベテラン、役職に就いたりとかしてると思うけど、お前はどうなの?
ニート疑惑もあるけど。

あと、お前に同調して優しい言葉をかけてる奴は面白半分って事は理解してるよね?

誰もお前を本気で心配してる奴なんかいないんだよ。
興味本位、面白いもの見たさだから。笑

ここ、ネットの上ってこと忘れんなよ。


No title

>浅田ってアホなの?
フニャチンでは挿入無理だから一生懸命勃つ様頑張っている最中に爺が漏らしただけやん。
それを嬢のせいにするって…

お前こそアホやんけ、一生懸命頑張ってくれて気持が伝わったならイッチャンも怒らんやろ。手抜きと感じたから怒ってるんやん。

高級店に行くって言うなら120分で60000円以上のお店に行ってね

No title

ナニワの風太郎さん、そういう人もいるでしょうが恋人感覚でイチャイチャしたい人も多いですよ。ホテヘルが流行ってるのって、お店からホテルまで手を繋いで歩いて行くのが恋人みたいで楽しいからだそうです。

クンニは嫌いなので一切しませんが、ディープキスは好きです。他人がとか考えた事無かったですね。ナニワの風太郎さんはどちらかと言うと潔癖症じゃないですか?

浅田ってアホなの?
フニャチンでは挿入無理だから一生懸命勃つ様頑張っている最中に爺が漏らしただけやん。
それを嬢のせいにするって…

浅田はん、それほんまでっか?イチャイチャって風俗女でっせ。風俗女は、若い、美人、穴があったらよろしぃおまっせ。他人が舐めたオメコすぐなめれまっか?他人がべろちゅうした口にべろちゅうできまっか?おえっ。気持ち悪いわ。

No title

>ナニワの風太郎

飛田はイッチャンには不向きでしょう。イッチャンはイチャイチャを楽しみたいんだと思いますよ。

No title

どっちが悪いかとの質問ですが、そりゃあ嬢が悪いです。ソープで手コキで終わらせるなんて酷い手抜きプレイですね。

しかし、この記事を読んでイッチャンはモテないんだろうなぁ、と再認識しました。手抜きする風俗嬢は、相手を見て手抜きします。要するにイッチャンはナメられたんです。20以上歳の離れた風俗嬢にナメらるなんてハッキリいって情けないですよ。

優しいのと頼りないのは違います。イッチャンは第一印象で優しそうと思われてデートの時、頼りない人と思われて失敗してるのが想像出来ます。

腰が低くて穏やかな事と頼りない事は違います。じゃあどうしたら頼りがいがある男性になるかと言われればこればっかりは難しいですね。もっと自分に自信を持って下さいとしか言えません。

今回のケースだと、手を抜かずに接客してくれと言う事を面と向かってハッキリ伝えて、適正なプレイを受ける事です。店の人を呼んだって構いません。クレーマーになれとは言いませんがあきらかに手を抜かれている、ナメられてるなと感じたのならガツんと言ってやって下さい。

デートで、女性が理不尽な目に合った時、見て見ぬふりをするか、助けてあげるかで、女性の評価は変わると思います。頑張って下さい(^^)

みんな文句言ってるけど、結局はイッチャン応援してるんだよ!
早く婚活成功して、嫁とのツーショット載せてください。
みんなで嫁の点数つけよう(^^)/

親友ちゃんとホモセックスしてろ

ドブに捨ててるのはお前の婚活代だって
それ、一番いわれてるから

初めてコメントします。

いっちゃん、お願いだから同じ女の子を指名し続けて。

こんなクセのかたまりで、やっかいなお客さんを受け入れて大切にしてくれた

音大生の女の子とか、いつも行っているお店の良くしてくれた子だけに通えばいいと思います。

皆に、嫌がられるの分かってるのに。

イッチャンはん、大阪の飛田はええで!きたことあるか?いっぺんおいでな、案内するわ
今週土曜は婚活パーチィいってくるわな。
30代ねらいや。ギリギリオメコできるわ。日曜は飛田いくで!

安っ!ダサっ!本当にロクでもないね!

見た目良し・受け身OK、フニャチンを勃たせる為に一生懸命頑張ったのに文句って…
完全にお前が悪いやん!
お前しか悪く無い!
ってか値段安過ぎやし。
30,000円店でも思い通りにいかなかったなら、もっと金出すのが普通やで。
それを安い店に行くて…
服を買う時同様安物買いの銭失いしてるだけやん。
取り敢えずボロ家直したれや!

アスペルガー症候群は、自閉症にみられる特徴(社会性発達の質的障害、コミュニケーションの質的障害、興味や活動の偏り)を共通の類似点として持っています。自閉症では知的障害や言語発達に遅れを伴うことがありますが、アスペルガー症候群ではそれらはありません。

知的レベルが正常であり、言葉の発達に遅れはないことなどから、一見すると「ちょっと変わった人」程度に認識されることもあります。しかし、アスペルガー症候群の方が社会生活を送る際に困難さを伴う点においては自閉症と相違はなく、治療を行うことはとても大切です。

女性蔑視、学歴差別、このブログを見る限り人生に満足していないことがわかるね。

中卒の何が行けないのか説明してくれる?
どうせ答えないと思うけど

No title

なんでそんなにクソ安いところ行くんですか?

嬢おまかせフリー、店員さんのオススメで入ったならお前が悪い。
写メ日記などを参考にして入ったならお前が悪い。

結局、お前が悪いwww

本当に駄目な奴は何をやっても駄目だな。

お前の事じゃんwww

イッチャン、それとみんなおはようさん
イッチャン、テコキでいっとったらあかんで。ソープ女の思う壺や。きたえなあかんな、がんばりや

ケリーヒルズのレポ頼む

お前がチンコしっかり立てないから悪いんじゃ!こんなクソ記事書くな!ボケ!

では、何で出禁になるんだよ無職禿

婚活話は全くリアリティが無かったのに、
ソープは実体験だから詳しく書けるのなw

おじさん、話が長いよ。

No title

(|||´Д`)キモすぎる。

粘膜接触しまくりやん!
アホなのか?

ヘルス料金でヘルスプレイをした、それだけの事。
女性は何も悪く無い。

お前が全部悪い

ハニコレのレポ頼む。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イッチャン

Author:イッチャン
イッチャン
自己紹介

【職業】 会社員(正社員)

【年収】 300万円+歩合給

【住まい】 東京(年老いた両親と3人暮らし)

【年齢】 47歳

【血液型】 A型

【最終学歴】3流私立大学卒

【似ている芸能人】トレンディエンジェルの斎藤さんが、メガネして歳とった感じです。

【趣味】 読書。漫画喫茶に行くこと。野球を見ること。婚活パーティーに行くこと。ソープランドに行くこと。JKリフレで18歳の美少女の身体を触りまくること。街中に歩いているアンダーの美少女現役女子高生に声をかけて写メを撮らせてもらうこと。「ドキドキLIVE」で可愛い現役JC・JKとワチャワチャすること。

【使用スマホ】iPhone SE。

【契約キャリア】楽天モバイル(月2,950円)

【パソコン】ThinkPad

【所有車】 国産小型車(1500cc)

【好きな食べ物】 フルーツ全般。

【好きなゲーム】 三国志。大航海時代。伝説のオウガバトル。ファイナルファンタジータックティックス。

【好きな作家】 星新一。群ようこ。里中李生。

【好きな漫画】 極黒のブリュンヒルデ。ライジング。

【好きなアニメ】 カリオストロの城。シュタインズゲート。

【好きな映画】 バタフライエフェクト。レオン。

【好きな日本ドラマ】 龍馬伝。のだめカンタービレ。やまとなでしこ。ハッピーマニア。

【好きなアメリカドラマ】 トゥルー・コーリング。

【好きなテレビ番組】ドキュメント72時間(NHK)。

【好きな野球選手】 大谷翔平(日本ハム)

【好きな野球チーム】 巨人

【好きな代表チーム】 日本

【好きな女性タレント】 広末涼子。長澤まさみ。有村架純。吉岡里帆。

【好きな男性タレント】 福山雅治。

【好きなアイドル】 AKB48。乃木坂46 。欅坂46。

【好きな女子アナ】 田中みな実。生野陽子。

【好きな女性選手】 畠山愛理。

【好きなAV女優】 青山くるみ(援交時代みゆき)、加賀美シュナ。

【尊敬する人物】 坂本龍馬

【最近注目してる人物】 ドナルド・トランプ氏(アメリカ合衆国大統領)

【最近狙っている女性】 同じ職場の39歳女性(Aランク)。取引先38歳女性(田舎娘)。取引先32歳女性(メガネロリっ子)。取引先26歳女性(長身スレンダー)。

【女性経験人数】70人
素人…4人(内人妻1人)、風俗・出会い系…66人

【ポリシー】 オナニーはしない。射精は女性の膣ですると決めている(オナ禁歴6年)。

【現在のライフスタイル】 平日は普通に会社で勤務。休みの日は、ソープランド行ったり、漫画喫茶行ったり、婚活パーティーに行ったり、JKリフレに行ったりしている。

【将来の夢】 ①綺麗な奥さんをもらって子供を3人作って幸せな家庭を築きたい。②風俗嬢で女1000人斬りを果たしたい。③18歳のピチピチ風俗嬢と自分の車で温泉旅行に行きたい。

今までに訪問してくれた人数(重複なし)

現在サイトに滞在している人数

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
29位
アクセスランキングを見る>>